So-net無料ブログ作成
検索選択

原口元気と香屋ルリコ熱愛・・・結婚式は 実家の神社か? [芸能ニュース]



サッカー元日本代表の原口元気(23)さん とフリーアナウンサー香屋ルリコ(27)さん の
真剣交際が発覚したようです。。

023[1].jpg

http://mainichi.jp/graph/2012/08/31/20120831k0000m...

kayaruriko[1].jpg

http://www.centforce.com/profile/t_profile/kayarur...

原口元気さん は現在 浦和レッズのFWで今後はドイツ1部ヘルタベルリンへの移籍が
決まっていますね。。

またお相手の香屋(かや)ルリコさん は現在 フリーアナウンサー で
大学講師もされているとか・・・・調べましたが どこの大学かは非公開のようです。


そして香屋さん のご実家は なんと ご立派な神社なんだそうです!


原口元気さん 香屋ルリコさん の熱愛交際は2年半続いているようで
お2人のご友人の話では 原口さん 香屋さん は友人の紹介で知り合ったということで

香屋さん の趣味がフットサルということもあり
お2人は意気投合し距離も急接近ということだったのでしょうか・



すでに原口さん香屋さん をご親族に紹介済みなんだそうで
周りの友人も 「結婚を視野に入れたお付き合い」という認識のようです。。

香屋ルリコさん の所属事務所も
「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めており

これは ご結婚も近いのでは?? なんて考えちゃいますね

やっぱり ご結婚となったら ご実家の 神社で結婚式ですかね??

これら原口元気さん は海外で活躍されるでしょうから
香屋ルリコさん が それを支える あねさん女房といったイメージですね。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。