So-net無料ブログ作成

「モズ」今夜ついに最終回 結末の予想は?? [ドラマニュース]



TBSドラマ 「MOZU(モズ)」がついに今夜 最終回を迎えます。

300x[1].jpg

http://eiga.com/person/54951/

原作であれば 倉木が中神に襲われたところで最終回を迎えるのですが・・
この場面はドラマではもう過ぎていますね・・・・


第7話からもうシーズン2に入ってしまっているような気もいたします。。

ですので今夜の最終回の予想はすごく難しいですね

おそらく最終回は

あの爆弾事件の日 筧はICチップを持っていなかった それは 
最悪の状況を考えての事・・

もし自分の身に何かあればこのICチップを記者に売るように命じていた

その記者と運よく繋がっていたのは 大杉だった。

大杉はすぐさまICチップの奪還に取り掛かりますが
後一歩のところで奪われてしまう。

それを奪ったのは アテナセキュリティーの連中なのですが
それをさらに奪った連中がいたのです それが 新谷でした。

しかし そのICチップが何の役に立つのか分からない新谷は
倉木のもとへ

そして倉木がICチップの中身を目にしたときすべてを理解するのです・・

最終決戦は おそらくアテナセキュリティーの本社ではないでしょうか

室井と東そして若松たちのいる場所へ
そこに新谷・倉木・津城・大杉・美希が潜入し 最終決戦!!

といった感じではないでしょうか・・

ひさびさの 厚みのある アクションドラマだっただけに 最終回は
さびしいですね・・

WOWOWでの続編に期待大ですね!!!!


【追伸】
昨日 実際に最終回を見てびっくりです!!
ここまで予想が外れるとは・・・・・・・・・・・・・・・・すいませんでした。。

しかし、観ていてあまりの外れぐあいに おもいきり楽しめました
ほんとうに シーズン2への期待は高まるばかりです・・・・・・・・・・・

なにはともあれ すいませんでした。。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。