So-net無料ブログ作成

小森純が無事出産 旦那も喜びいっぱい 性別は?逆子は大丈夫だったのか? [芸能ニュース]


image[2].jpg

http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF..

モデルでタレントの小森純(28)さん が12日 無事に第一子男児を出産したようです。
旦那さんでアパレル会社経営の今井諒(29)さん が13日自身のブログで報告しております。

旦那さんの今井氏のコメントからは喜びが にじみ出ていて幸せが伝わってきます。

今井さん 小森純さん の出産を
「昨晩、無事に第一子がこの世に降臨しました」と明かし
「誰に似たのでしょうか、すこぶる元気な男の子です」と報告


小森純さん も 以前自身のブログで
お腹の子供が逆子であることを明かして
さらに 8ヶ月検診でも逆子がなおっていないことを報告されていましたので

小森さん 今井さん も出産まで心配だったでしょうね。

ですので 今井さん のブログでの
「母子共に健康そうでなにより!」といったコメントや
「2人ともよくがんばってくれました」というコメントにも

喜びの前に大きな心配があったことを感じられますね。

小森純さん のブログには 今井さん と結婚して3年
なかなか妊娠できずに苦労してきたことや 人からのいろいろな言葉で
傷ついていたこと そして 妊娠できたときの お2人の喜びを

赤裸々に書かれていたので テレビで拝見していたときと
小森さん に対するイメージがガラッと変わったのを思い出します。

ほんとうによかったですね!!おめでとうございます!!!!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。