So-net無料ブログ作成
検索選択

「斬られ役」 福本清三さんが主役扱いを拒否! この人の年収は? [映画ニュース]





日本一の斬られ役で有名な 俳優・福本清三(71)さん 今までに斬られた回数は なんと5万回!!! さぞかし年収もすごくとってらっしゃるのでは・・・

G20140214007584050_view[1].jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...

そんな福本清三さん が14日に京都市内で行われた 
初主演映画 「太秦ライムライト関西地区先行公演の初日舞台挨拶に

ヒロイン役を務めた山本千尋(17)さん らと共に登場されました。

2014y06m09d_095533247[1].jpg

http://smilestaion.com/180.html

福本さんは
「関わっていただいた皆さんが主演で、僕はその中でただ斬られ役をやっただけ
 僕がが主演なんてとんでもない」とおっしゃり

主役扱いをかたくなに拒否されていたようです。

また、「最初で最後の主演だと思っています」とも

福本さん は 俳優人生 55年間のなかでずっと脇役に徹してこられました。

「日本一の斬られ役」といわれるようになった今でも

この謙虚さは 福本さん の人柄を表しているようで 
本当にすばらしく また見習わなくてはなりませんね。。

こんの舞台挨拶には 福本清三さん の出身地 兵庫県香美町から約40人が
お祝いに駆けつけたそうで

町長さんからも
「また、主演映画に出演いただきますように、ふるさとの2万人の町民が応援して
 います」とエールを送られたのですが福本さんは首を縦には振らなかったのです。

この謙虚さ まさに ラストサムライ ですね。

ほんとうに頭が下がります・・・・・

ちなみに、「日本一の斬られ役」とまでいわれ5万回も斬られてきた福本さん ですから
さぞかし 年収もすごいのでは??と思ったので 調べてみたのですが

福本さん のこの謙虚な人柄を考えれば当たり前か・・とあとから気づいたのですが
当然 どこにも公表されておりませんでした・・・・・

これからも お体に気をつけて 斬られ記録を更新していただきたいですね。。

「太秦ライムライト」は7月12日 全国公開です。同13日からは全米公開です。 





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。