So-net無料ブログ作成
検索選択

釈由美子がGACKTとの不適切な関係?にうんざり! [芸能ニュース]



o0311047010213240572[1].jpg

http://ameblo.jp/hihioo0/entry-10299636550.html

女優釈由美子(36)さん GACKTさん との一部で報道されている
「10年来の不適切な関係」 について12日に自身のブログで否定されました。

釈由美子さん は同日お誕生日をむかえご自身のブログでGACKTさん
名前は伏せながらも

「巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて  武勇伝のように一人歩きしているようですが」触れる

「だいたい連絡先も知らないのに どうやって、プライベートで逢えるっていうんでしょうね」と 噂について完全に否定されました。


そもそも 釈由美子さん としても 証拠となる写真すら撮られたことがないようで

「よくわからない関係者の証言ってだけで それが記事になって真実とされて  広がってしまう ほんとうに恐ろしいセカイです・・・・・」

とかなりご立腹のご様子で さらに

「否定するのも めんどくさくて うんざりしています」と本音を吐露・・

たしかに、まったく身に覚えのない うわさで いやな思いをしたり 
振り回されるのって ほんとうに うんざりしちゃいますよね。。

そんな状況のなか 名前があがってしまったGACKTさん にたいしても気遣いを
忘れず、コメントを書かれていた釈さん は すばらしいです。。

そしてブログの最後に
「私の色恋沙汰なんてまったく興味なんかないでしょうが、  温かく応援していただけましたら 幸いです。」と綴り 愛犬との写真を添え
締めくくっていました。。

釈由美子さん 応援してます、かんばってください!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。