So-net無料ブログ作成

アナ雪のMayJ(メイジェイ)が熱愛!お相手は尚玄(しょうげん)! [芸能ニュース]


「アナと雪の女王」の主題歌で大ブレーク中の歌手のMayJ(26)さん ですが
初でしょうか?熱愛発覚のようです!!!そのMayJさん のお相手は・・・・
俳優の尚玄(36)さん ・・・尚玄さん ??しょうげんさん???

bandicam-2014-04-17-15-13-38-048[1].jpg

http://sakidoritrend.jp/?p=4843

2011031916260000[1].jpg

http://omu360.ti-da.net/e3395003.html

すみません、ちょっと存じ上げませんが・・・・ちょっと調べてみましたところ
びっくりが発覚! なんと MayJさん 尚玄さんお誕生日がお二人とも

6月20日なんですね・・・しかも、今日じゃありませんか!!おめでとうございます。。

今回はフライデーされて 熱愛発覚となったようですが・・・
MayJさん尚玄さんが フライデーされてしまった日は 雨が降っていて

お二人は相合傘をしながら街中を歩いていたようです。駅前の「オリジン弁当」で
お惣菜を購入し・・・・(庶民的で親近感が沸きます) その後 お二人で
スポーツジムデート なんかラブラブといった感じでいーですね!

さて、お相手の尚玄さん 情報ですがワイルド系イケのメン俳優で お名前は(しょうげん)
1978年6月20日生まれの35歳で (ちなみにMayJさん は1988年6月20日
の25歳です)
身長は184センチ
出身地は 沖縄 血液型もMayJさんと同じ O型なんだそーです。。

駅前の「オリジン弁当に」居合わせた人のお話ですと
尚玄さんは 

「無造作にハネたロン毛に無精ひげ、サンダル履きと男臭い格好、顔は平井賢さんをさらに
 濃くしたような男前。しかも、マッチョなんですよ」

とのことです。。
MayJさん尚玄さん
お二人とも英語はペラペラで誕生日、血液型が一緒といろいろと共通点があり
居心地がよいのではないでしょうか。

知人のお話によると 交際期間は約1-2年なんだそうです。。 


お似合いのお二人ですので 末永く仲良くお幸せになってほしいですね。。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。