So-net無料ブログ作成

高畑充希(みつき)が「かわいい」「歌がうまい」「大学がすごい」とブレイクの予感!! [芸能ニュース]

2965432d824c5c75bbd0f25097255bd6[1].jpg

http://blog.goo.ne.jp/mediajpmusic/e/e4f20eff0a8ab...

高畑充希さん といえばNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」でのかわいい演技が
記憶に新しいですが、ネットでも「歌がうまい」「かよっている大学がすごい」
わだいにあがっていますね・・・・・ ブレイクの予感がしますね。。


高畑充希さん は「ごちそうさん」のときは16歳の役でしたから 幼いイメージでしたが

現在大学3年生で年齢は21歳なんだそうです。
そんな高畑さん

意外な一面もあることがテレビ出演で明らかになりましたね・・・
見た目のかわいらしさに反してブスの集まりという「ブス会」という会のメンバーである
ことが 前田敦子さんの証言で発覚しました、、、ユニークな一面もお持ちのようです。

さらに意外な一面は 「歌がうまく」美しい声の持ち主であること、「ごちそうさん」
でも 歌声を披露して 話題になっていましたね。


その実力は本物で最近では CMチョーヤ梅酒の「酔わないウメッシュ」で歌声が聴けます。
すごく魅力的な歌声です。。

なんとコブクロの小渕さんプロデュースで歌手としては
「みつき」で活躍されています。

意外性満載の高畑充希さん ですが もっと驚きなのは 高畑さんの学歴で

出身中学校は大阪市の四天王寺中学校で私立女子中高一貫です・・・その偏差値は
なんと 70超えです!!!!! 関西の女子高御三家とも言われている

超ハイレベルなお嬢様学校なんですね。そしてさらに大学はというと
東京六大学でもある 法政大学です。

今後 高畑充希さん の知的でマルチな才能が さまざまなところで 発揮されて
いくのでは?  期待大 です。。。。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。