So-net無料ブログ作成

[はに丸」が復活!あの「はに丸王子」がこの夏 特番で帰ってくる!! [テレビニュース]

「おーい!はに丸」 の はに丸王子が復活するようですね・・・といっても
若い方は「はに丸」自体 ご存じないですよね~!

hanimaru1[1].jpg

https://sumally.com/p/923123


「はに丸王子」というのは 1980年代にNHKで放送されていた
子供向け番組 「おーい!はに丸」にでてくる キャラクターなんですね。


いや~なつかしい!!大好きでしたこの番組(子供のときですが・・・)


なんでも今回の復活は番組名も「はに丸ジャーナル」と変わり 内容も
時事問題とかなり難しそーなかんじで 「はに丸」大丈夫???って
思っちゃいますね。。

5e9469ac8e14d05688fb6cf45fabb7dd82324f21_m[1].jpg

http://toyokazu.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/pos...

そもそも「おーい!はに丸」時代の「はに丸」は絵から飛び出してきて
人間の言葉を知らないと言う 設定?で 遭遇する数々の出来事の中で



言葉を覚えていく内容でした・・・その はに丸 が今回の
「はに丸ジャーナル」では ジャーナリストという立場で復活とのことなので


昔の「はに丸王子」を知る私からすると 少々 心配です・・が
あれから30年ぐらいたっていますので はに丸も 成長したと解釈しましょう。


さまざまな時事問題にも「はにゃ!」っと切り込んでくれるでしょう。

こんどの復活でどんなインパクトを与えてくれるのか

「はに丸ジャーナル」は NHK総合で 8月13日 午後7時30分から
スタートです。

復活し成長した「はに丸王子」の登場を楽しみに待ちたいと思います。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。