So-net無料ブログ作成
検索選択

郷ひろみに双子の子供誕生!不妊治療の末の待望の子供誕生か? [芸能ニュース]

歌手の 郷ひろみ(58)さん に双子の子供さんが誕生されました、郷さん
他に子供いるの?・・・元妻との間に子供はお2人娘さんがいるようです。
でも、男の子ははじめてのようですね、しかも、双子ですよ!
さぞ お喜びでしょうね・・・
ちなみに郷さん は3回目のご結婚ですのでまさに待望のといった感じでしょうね。

2010010517244800[1].jpg

http://www.ohgahall.or.jp/concert/details.php?cid=...

奥様で元タレント徳武梨奈さん も出産後の経過も良好のようで

toku01[1].jpg

http://trendnews-movie01.blog.so-net.ne.jp/2012-03...

郷ひろみさん は所属事務所から報道各社に送付されたファックスの中で

「実際に子供たちに会ったときに、大きな幸せと同時に、この上ない喜びを
 感じています」と喜びのコメント

しかも生まれたお子さんの体重は二人合わせて 5500グラムと
縁起良く ”ゴーゴー”なんだそうです。
やっぱり スターはちがいますね!!

でも 私がいちばん驚いたのは やはり 郷さんの 58歳という年齢です・・
どうすればあんなに 若くいられるのでしょうか? そうとう努力されて

いるんでしょうね。 しかしながら 58歳と言いう年齢を考えると
今回の妊娠に向けて 不妊治療とかされたんでしょうかね? ちょっと
気になりますが そんなことより おめでとうございます。

これからのますますのご活躍 期待しております!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。