So-net無料ブログ作成
検索選択

猪木モノマネでおなじみの春一番の死因、肝硬変とは?元カノ野沢直子との関係は? [芸能ニュース]




アントニオ猪木さんのモノマネでおなじみの 春一番さんが3日に急死されました。
死因は肝硬変のようです・・春一番さんの猪木ネタ大好きでした。残念です!

afbea6374721343ddd5438ce06204441[1].jpg

http://news-nanameyomi.blog.so-net.ne.jp/index/2

春一番さんで検索すると野沢直子さんが出てくるので何か関係があるのでしょうか?


最近、テレビには出演されたいなかったのは 体調がよくなかったんですね・・


調べてみると 春一番さんは大のアルコール好きだったようで 2005年に
腎不全で入院 すい臓、肝臓腎臓と内臓を全部やられて体重が激減。骨粗しょう症
にもかかり 長期休養されいてたんですね。


いや~お酒もほどほどにしないと 怖いですね・・・・奥様も心配だったでしょう・・



ことろで春一番さんの死因となった肝硬変とは?
======================================
肝硬変とは?肝臓の病気ですよね・・・それぐらいの知識しか・・スイマセン

調べてみたところ

慢性の肝障害の進行によって、肝細胞が死滅・減少し線維組織によって置換された結果
肝臓が硬く変化し肝機能が著しく減衰した状態を指すそうです。

原因は、過度のストレスや慢性的な飲酒が多いようです。



最近の春一番さんは・・・・・・・
=======================================
2、3年前からエスパー伊藤の誘いで芸能事務所「アネット」に所属し
大好きなお酒は1日おきに減酒し

週末に営業をするというスタイルで、体調を見ながらお仕事をされていたようです。

それにしても 47歳という若さでしたので・・・・残念ですね・・


気になる野沢直子さんとの関係は?
========================================

調べてみますと 春一番さんと野沢直子さんは

1987年の9月頃から交際をされていたようで、野沢さんは春一番さんの
元カノということのようですね。

現在はお2人とも別の方とご結婚されていますので・・過去のお話ということです。




いろいろ調べていて 初めて知ったのですが 春一番さんは片岡鶴太郎さんのお弟子さん
だったんですね・・・・・


片岡鶴太郎さんをはじめ 春一番さんと親交のあった多くの芸能人の皆様が 
自身のブログなどにお別れのメッセージをおくられています。。

皆様より愛されていたんですね・・心よりご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。