So-net無料ブログ作成
検索選択

スニガ「膝蹴り」は長友にはやめて!!ネイマールは大丈夫? [スポーツニュース]



W杯準々決勝でブラジルのエース ネイマール選手に「膝蹴り」を当て
骨折させてしまったコロンビアのDF スニガ選手ですが

51f97f7f[1].jpg

http://oy-tenrirugby.jugem.jp/

ネットではなぜかスニガ 長友で多く検索されているようです・・・
なぜ?今回話題スニガ選手と長友選手が???親友????

153119137_c3[1].jpg

http://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20121126/...



調べてみると どうも長友選手・スニガ選手は直接は関係がないようで
長友選手が所属しているチーム、インテルが関係しているようですね!!




インテルの監督はスニガがこのみ??
=======================================

2013年にインテルは監督がマッツァーリ監督に変わりました。

マッツァーリ監督といえば元SSCナポリの監督でした・・
そしてSSCナポリといえば・・・・・今回 話題の ”スニガ選手”

そう スニガ選手が所属しているチームなんですね!!


そしてこのマッツァーリ監督が得意とするフォーメーションには
強力なハーフサイドが必要となってくる・・・


そしてさらに、スニガ選手とナポリとの契約が2014年までということで


インテルにスニガを呼ぶんじゃないの????


という噂が広まっているようで 現在、インテルでそのポジションの
長友選手はどうなるの??ということで


 【スニガ・長友】検索されているようです!!


そこで気になる! 長友はどうなるの??
=====================================

関係者のお話ですと、長友選手は逆のサイドもできるから
残留はするだろうとの見解を示しているようですね!


よかったーーーーー!!!


話は戻って、今回の「膝蹴り騒動」のスニガ選手ですが今回のトラブルに対し

「マークに行ったプレーだった。わざとではない。ひどいことになるとは思って
 
 いなかった」と語っているようですが、、ネイマール選手のほうは

第三腰椎の骨折と診断され 残りの試合には出場できないようで残念です。。

20140705-00010005-yworldcup-002-view[1].jpg

http://football.matrix.jp/archives/30503

一日でも早く回復してまた スーパープレーを見せてもらいたいですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。