So-net無料ブログ作成
検索選択

風吹ジュンには息子がいる??えっ子供いたの??? [芸能ニュース]




交際報道が出た女優の風吹ジュン(62)さんには息子さん、娘さんと二人の子供
がいたんですね。。。 

いつまでたってもおキレイな 風吹さんですが
交際報道にも驚きましたが、 息子さんと娘さんそして前のご主人のことは
まったく知りませんでしたね!

55526_200806160615740001213617513c[1].jpg

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/55526/full...


風吹ジュンさんの前のご主人は??
=====================================

音楽プロデューサーとして名高い 川添象郎さんという方と1981年に結婚
されたようです。

この川添象郎さんという方は音楽プロデューサーとして 尾崎豊さんの「誕生」
青山テルマさんの「そばにいるね」などのプロデュースに携わってこられた
実績のあるスゴイ方だったんですね・・・・

風吹ジュンさんと川添象郎さんの年の差は12歳・・・年の差婚だったようですが
残念ながら1992年に離婚してしまったようです。



風吹ジュンさんの子供は??
=====================================

川添象郎さんとの結婚期間中に一男一女を設けられたようです。

現在、風吹ジュンさんは息子さんと暮らされているようです。


=====================================


風吹さんは

「お互い大人なので、穏やかで温かい関係を築いています」とコメントされています。


離婚後22年間に再婚もなく、シングルマザーとして立派に息子さんと娘さん
に育て上げ 子供たちも手を離れたいま、 交際報道があった方と

第二の人生と恋を満喫している 風吹ジュンさんはとても素敵に感じます。

末永くお幸せに・・・・・・・・・・・!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。