So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

80年代アイドル四天王の中山美穂が辻仁成と離婚!息子はどうなる? [芸能ニュース]




こんばんは でんでん です。

80年代アイドル四天王の1人で
女優中山美穂さん(44歳)と


N0031192_l[1].jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0031192

歌手で芥川賞作家の辻仁成さん(54歳)が

003[1].jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2013/02/09/20130209do..


離婚することが26日にわかりました。
2人の知人のお話によると夫婦間での話し合いははじまっていて
”離婚は避けられない状態”だということです。


お2人のことを調べてみましたが
2001年7月に出会い 

同年10月頃に雑誌の対談で意気投合

2002年6月3日に電撃結婚

そして結婚後はパリに移住。

夫婦間に亀裂が生まれたのは2009年頃だということです。


主婦として仕事をセーブし家庭のために尽くしてきた
中山美穂さん だったが

周囲の人から見ると
「家にこもりっきりの生活をしているので少しずつストレス
 たまっていったように見えた」とのこと

最近では 日本に帰国した際に 中山美穂さんは 精神的な疲労
たまっていたのか 友人と酔ってハメを外した姿も目撃されていた。

やはり 日本とパリ を行ったりきたりで
気持ちも疲れてしまうんですかねー?


一方の旦那の 辻仁成さんは というと
ハードロックバンドを始めたのを機に
「時代はぜったい中性ですよ ・・・・・」と

髪を肩までかかるロングヘアーにするなど
言動やビジュアルが劇的に変化していき

変貌していく旦那に 中山美穂さん も 
相当困惑していたようです。

仕事は日本 育児はパリという生活を続けるうちに
2人の距離は 縮まるどころか
より離れていってしまったということなのでしょうか。。

息子さんが心配ですね。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杏さん「ごちそうさん」の 演技のつぎはチャリティーパーソナリティーに!! [芸能ニュース]



こんばんは でんでん です。

NHKの朝ドラ 「ごちそうさん」 が好調の中 もうすぐ
最終回をむかえる 主演女優杏さん(27歳)が



G20131001006724710_view[1].jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10...


今年8月に日本テレビ系で放送が予定されている
「24時間テレビ37」のチャリティーパーソナリティー
務めることが決まったようです。。


杏さん は メーンパーソナリティーの関ジャニ∞と共に
会場の日本武道館で放送当日は 番組を盛り上げていく予定だそうで

杏さん自ら番組で取組むチャリティー企画も予定されているようです!


杏さんが同番組に出演されるのは初めてとのことで

起用の理由を
担当プロデューサーは

「老若男女 誰からも愛される方 何事にも真正面から全力で取組む
 姿勢にひかれた」と説明している。


大役を任された 杏さんは
「関ジャニ∞から元気をもらって 励ましあいながら乗り切っていきたい」
と抱負を語った。

さらに
杏さん は 2011年に 同番組で イモトアヤコが盲目の少女とアフリカ大陸最高峰の
キリマンジャロ登山をする姿が印象に残っているようで

「彼女の姿に勇気をもらった いつか私もこんなことが彼女のようにできるのかなと
 思っていました」 と やる気満々で 本番を迎えるようです。

そして最近の
杏さん といえば 

a0187196_08272092[1].jpg

http://spicahosi.exblog.jp/i12

「ごちそうさん」の評判も絶好調のなか

今年のお正月
「ごちそうさん」で共演中の東出昌大さん(25歳)との 実家付近での
でーとが目撃されるなど私生活も充実されているようです。


「24時間テレビ37」では多くの感動を期待しつつ
放送を楽しみに待ちたいと思います..





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー 彼氏 河口こうへいと破局!理由を告白!! [芸能ニュース]

こんばんは でんでん です。

201304051129344f8[1].jpg

http://paura2011.blog79.fc2.com/blog-entry-312.htm...

04082036_4f81782aa5e18[1].jpg
http://nontan7000.com/263.html


約1年前に 交際をスタートさせた
ものまね芸人のキンタローさんと河口こうへいさん

仲の良さそうなところを たびたび テレビでも
拝見していましたが・・・・・・

なんと その キンタローさんと河口こうへいさんが
昨日 日本テレビで放送された『好きになった人11』にて
破局したことを 報告しました・・・・・


びっくりです!!

詳しい 破局の理由について それぞれのオフィシャルブログで
本日説明していましたので ご紹介します。


キンタローさんは

「この度 私 キンタロー はかねてより交際を続けておりました
 河口こうへいさんとお別れをしました」

と改めて報告し

「私に彼氏を作るチャンスをくださった『好きになった人』には
 心から感謝しています」

と続け

「番組でカップルになり 私たちは約1年お付き合いをしてきましたが
 1年の間に色々考える事も増えまして 年が明けたくらいから
 何回か2人で話し合いの場を持つようになりました」

「話し合いの結果お互い別れて それぞれの芸事の道を真剣にとりくんでいこう  ということになりました

と振り返り

「今は色々と自由になり 全力で芸事を勉強していきたいと思うようになりました」

そして最後に

「しかしながら 約1年間お付き合いさせていただき 沢山得たものもあり
 河口さんには感謝しています」

 と河口こうへいさんへの気持ちもつづっていました。


一方の河口こうへい さんも

同様の経緯を報告した上で

「寂しい気持ちはもちろんあるけれど 僕は芸人としてのキンタローさんも
 大好きです。 彼女がこれからもっと活躍してくれたら嬉しいし
 芸人仲間として 何かしら力になれたらいいなって思います」

そして最後に河口さんは

「でも 本当に好きな人と付き合えて 僕は幸せでした!!ありがとう」

と締めくくっています。


2人は 昨年4月に放送された同番組で
キンタローさんから 河口こうへいさんに 公開告白し 交際をスタートさせた。

約1年の交際を経て お互い芸事にまいしんするようです。

お2人とも 人気商売の芸人さんですので
一般人には分からない ご苦労もあるんでしょうね・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お笑い芸人でミスター慶応の阿部健一(セバスチャン)が告白される! [芸能ニュース]




こんばんは  でんでん です。

前の記事のつづきでーす!



ついに告白となり


北村まりこさんが  「今 彼女は?」 と聞くと


kininalist20131024-001-ns-big[1].jpghttp://matome.naver.jp/odai/2137985086015618601/21...

阿部健一さんは  「いません!」 と答えました。


1[1].jpghttp://gree.jp/abe_kenichi/blog/entry/543495259


そしてまりこさんが続けて
「初めて見たときに すごいカッコよくて
 すごい気遣いもできて素敵な方だなと・・・・
 友達を通して連絡したかったんですけど そんな勇気もなくて
 今回 この場を借りて 思いを伝えにきました。」

「本当に一目惚れしちゃったので 友達からでいいので ご飯行ったり
 していただけないでしょうか?」 

              と告白したところ



なんと 阿部健一さんは

    「ごめんなさい」 と お断り!!!



北村まりこさんは

   「うそーーーー!」と 絶叫!!!


断った理由を 阿部さんは

「28歳ということで 30も近いので お笑いに集中したい時期でして・・・」

と説明



ところが それを見かねた 北村晴男弁護士


ph_job_vol53_01[1].jpghttp://journal.rikunabi.com/work/job/job_vol53.htm...


「彼女がいないんだったら、 仕事に集中したいのは わかるんだけど
 こいつね(まりこさん)、友達になってもらっても
 仕事のジャマには ならないと思うよ!」

とすかさず フォロー そしてさらに

「例えばの話だけど 3ヵ月に1回くらい メシ食うくらいどってことないって!
 男友達と思ったらいいじゃねぇか」

ともう 一押し!



阿部健一さんも

「それでしたら・・・・」としぶしぶ承諾。


さんまさんも


「セバスチャン、吉本からの命令や 今度 ご飯いけ!!」と一言!


阿部さんは

「ありがとうございます」と 頭を下げていました。


最後に北村弁護士は
「彼 今28歳で苦労してるじゃないですか。 僕も 就職しないで
 司法試験の勉強して、合格したの30歳なんですよ
 それまで 「お前なにやってんだ」ってみんなに言われてきたんで
 気持ちはわかる。」と阿部さんの気持ちにも共感。

強引ながらも 食事の機会を作ってくれた父親に
まりこさんも 「感謝しています」といっていました。

そんな娘想いの 北村弁護士に
ネットでは 賞賛の声が 多数上がっているようです。

北村晴男弁護士の 意外な一面が垣間見えた
放送でした。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉本芸人 慶応大学卒の「セバスチャン」の阿部健一が 告白される!! [芸能ニュース]




こんばんは  でんでんです。

昨日放送の「さんまのスーパーからくりTV(SP)」

行列のできる法律相談所などでおなじみの

北村晴男弁護士の 

ph_job_vol53_01[1].jpghttp://journal.rikunabi.com/work/job/job_vol53.htm...


娘さんで
タレント北村まりこさん(21歳)が

kininalist20131024-001-ns-big[1].jpghttp://matome.naver.jp/odai/2137985086015618601/21...




お笑いコンビ 『セバスチャン』


o037003001347342725919[1].jpghttp://ameblo.jp/abe0508/


阿部健一さん(28歳)に番組で告白したことが
すごく話題になっているようです。


1[1].jpghttp://gree.jp/abe_kenichi/blog/entry/543495259


私はこの方あまり存じ上げなかったのですが
セバスチャンの阿部健一さんは
慶応大学卒業  芸人としては

昨年の月収が19万円という芸歴5年目
若手なんだそうです。

番組では 告白の前に 北村弁護士が 阿部さんを面談!
最初の印象は 
「僕は早稲田なんだけど 慶応ボーイはちょっとねーー・・・」
を気に入らない様子の北村弁護士でしたが


阿部健一さんの 誠実に自身を語るうちに
・過去に浮気は1回だけしたことがある
・50万円の借金があるが毎月2万円ずつ返している
    などなど・・・・・・・・・

どうやら 北村晴男弁護士は
借金を踏み倒す男が嫌いなんだそうで

ちゃんと返済をしている阿部さんを気に入っていったようです。


最後には 申し分ない交際相手を 阿部さんを認めていました。



そしていよいよ北村まりこさんと北村弁護士 そして阿部健一さんの
三人が会い さんまさん立会いのもと告白するという流れに・・・・


    次の記事につづく・・・・・・・・・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

はじめまして でんでんでーす! [ご挨拶]



みなさん はじめまして でんでん と申します。

このブログでは 私 でんでんが
日常の気になる最新ニュースや旬の芸能ニュースを

どんどん 皆様に ご紹介していきま^^^す。。


少しでも皆様に 楽しんでいただけるように
さまざまな ニュースをお届けしたいと思いますので
どうぞ よろしく お願いいたします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

- |2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。