So-net無料ブログ作成
検索選択

「アナと雪の女王」に主題歌を歌う松たか子もびっくり!・・・ [映画ニュース]

こんばんは でんでん です。


私も先週子供を連れて 映画館に行ってまいりましたが
大ヒット公開中のディズニー映画「アナと雪の女王」興行収入
なんと 100億円を突破したんだそうです・・・す・すごい!


disney-frozen_elsa-wide1[1].jpg

http://beagle-voyage.com/movie-frozen-2013.html

これには 「アナと雪の女王」主人公エルサ役の声優で主題歌を歌う
松たか子さんもびっくりではないでしょうか!


しかも 公開37日間での100億円到達は 「アリス・イン・ワンダーランド」の
38日間を抜いて ウォルト・ディズニー・スタジオジャパン史上歴代最速記録を樹立し 

さらには 2009年12月公開の「アバター」が100億円を超えた
50日間という記録を上回るハイペースなんだそうです。

そして 国内の興行収入で100億円を突破したのは
昨年の「風立ちぬ」(約120億円)以来 さらに
洋画としては、2010年の「アリス・イン・ワンダーランド」(約118億円)
「トイストーリー3」(約108億円)「アバター」以来で
4年ぶりの快挙となったんだとか。

いったい幾らまで伸びるのでしょうか?? 予想では
140~150億円が見込まれているようで 「風立ちぬ」を超えることは確実で
同社配給作品の興行収入歴代1位「アルマゲドン」(約135億円)も
超えるのではないかと 期待されている模様です。


この 「アナと雪の女王」は昨年11月27日に全米で公開され
今年3月2日に開かれた 映画界最大の祭典
第86回アカデミー賞にて長編アニメ映画賞と
歌曲賞(LET IT GO ”ありのままで”)を受賞したことも

記憶に新しいですね。

その勢いをひっさげ 3月14日に日本公開! 公開5日目にして観客動員
100万人を突破しました。

『アナと雪の女王』の物語はというと

アルゼンチン童話の傑作「雪の女王」にインスピレーションを得て
運命に引き裂かれた姉妹を主人公に 凍った世界を救う「真実の愛」を描く
感動作で 

触れるものを凍らせる”禁断の力”を持つ女王エルサは その力を抑えられず
真夏の王国を冬に変えてしまう。その”雪の女王”となった姉と王国を

救うために妹のアナは雪山の奥深くへと旅にでる。・・・という


ディズニーアニメ史上初のダブルヒロインが繰り広げるストーリーで

なんといっても 雪と氷の世界を表現した CGの完成度とミュージカルナンバー
が とても 印象的で 雪と氷の世界に引き込まれました。

また 神田沙也加(27歳)さんがアナ役 そして 松たか子(36歳)さんがエルサ役を演じる吹き替え版も好評のようです。

そしてさらに 松たか子さん が歌う 
主題歌(LET IT GO ”ありのままで”) もネットでもすごく評判ですね。

よかったら 聞いてみてください。




ちなみに 我が家の子供も帰りの車で
ずーっとこの歌をうたっておりました・・・・・・

まだご覧になっていない方は ぜひ ぜひ です。
大人でもすごく楽しめますよ。。。



c

西島秀俊 ドラマ「mozu(モズ)」が視聴率好調のなか結婚か? [芸能ニュース]





こんばんは でんでん です。

昨日TBSで放送のドラマ 「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」に
主演中の俳優の西島秀俊(43歳)さん

218374_400[1].jpg

http://news.walkerplus.com/article/41824/

ドラマ 「モズ」の視聴率も好調のようですが 私生活のほうも
好調のようです。

西島秀俊さん といえば
今回のドラマ 「モズ」でも普段吸わないタバコを役作りのために
吸ったり そのストイックな役作りも有名ですが

1992年に俳優としてのキャリアをスタートしてから いまでは
映画・CM・ドラマと引っ張りダコで実力派俳優として

名を馳せておられます。。昨年放送のNHK大河ドラマ『八重の桜』では
視聴者の女性たちを釘付けにした 筋肉 ムキムキボディーでも
話題になったことが記憶に新しいです。


そんな西島秀俊さん ですが なんと 二年ほど前からお付き合いされている
女性がいらっしゃったようで 現在は 半同棲生活を送っているようなのです。

大手芸能プロの関係者の方によりますと

「芸暦20年をい超える西島ですが、これまで決定的な熱愛の話はありませんでした
 女性に興味がない なんて噂すら囁かれましたが 彼に限って
 そんなことはありえません! 彼は超がつく肉食系で 数年前までは 頻繁に
 合コンにいっていましたよ。
 ただ、女優さんや業界慣れした女の子よりも 素人っぽい素朴な子と ひっそりと
 付き合うほうが合っているようです。だから あまり注目されなかったんでしょう」

と語っておられます。

西島秀俊さん お相手の女性
年齢は26歳西島さん との年齢差は なんと17歳 自動車メーカーのギャラリーで
コンパニオンを務める 小雪さん似の美女だそうです。。

コンパニオンというと派手なイメージですが 彼女の仕事ぶりは
堅実そのものらしく ギャラリーを訪れるお客様に丁寧の車の説明をしたり
通勤中の電車内でも 仕事用の資料を読み耽る。強いプロ意識は
役作りを徹底する西島さん と重なって見えたといいます。


西島秀俊さん の筋肉ムキムキボディーは お相手の女性の手料理から
生み出されていたのかもしれませんね。。

結婚も近いのではと 一部報道では報じられているようです。





トリノ五輪金メダリストの荒川静香さんが妊娠!そのとき旦那は病院で・・・・ [芸能ニュース]





こんばんは でんでん です。


トリノ五輪金メダリスト荒川静香(32歳)さん が本日
公式サイトにて「いつも応援してくださる皆様へ」と題した
メッセージを掲載して


AS20140104000266_comm[1].jpg

http://www.asahi.com/topics/word/%E3%83%A2%E3%83%A...

現在妊娠3ヵ月であることを発表されました。


私といたしましては率直に
「妊娠って? 結婚されてたんだっけ??」なんていう疑問が・・・

調べてみると 荒川静香さん はお誕生日の昨年12月29日にご結婚した
ことを公式サイトで発表されていたのでした・・・・・
知らなくて すいません・・・・

お相手の旦那さんは情報によると
東京都内の総合病院に勤務するお医者さんだそうで なんでも
身長が180cm以上もあるイケメンなんだそうです。


公式サイトによると

荒川静香さん からのメッセージで

私事ではありますが 皆様に報告があります。

お腹の中に新しい命を授かることができました。

現在は妊娠3ヵ月ですが、ひどいつわりもなく

小さな命を授かった喜びと幸せを感じながら 

毎日を過ごしております。

と綴っています。


先日のアイスショー スターズオンアイス東京公演に半年ぶりに
出演された荒川さんでしたが


練習ではある程度 動作をセーブできても 本番になると最大限に
やりきりたくなる気持ちを押さえることが難しいようで
無意識に身体に負担をかけてしまうことに気付かれたようです。

そのため 先日のアイスショーを最後にアイスショーでのパフォーマンスを
しばらく休まれることを決断されたみたいです。

まだ安定期に入っていない時期なので
お体には十分気をつけて 元気なお子さんを生んでください!

おめでとうございます。




多岐川華子と離婚した仁科克基が交際中だった矢吹春奈と破局 「サンジャポ」で再出発か? [芸能ニュース]




こんばんは でんでん です。

俳優の仁科克基(31歳)さんと女優矢吹春奈(28歳)の交際が
今年2月に破局していたことが今月5日に分かりました。


72468_201001150568201001263545030c[1].jpg

http://beauty.oricon.co.jp/news/72468/full/


344774178_52f2e24095[1].jpg

http://www.flickr.com/photos/expo2010/344774178/


どうやら 原因は
今年1月下旬に 矢吹春奈さんが仁科克基さんの自宅を訪れた際に
仁科さんの浮気現場を目撃してしまったことで 矢吹さんの方から

別れを告げたのだそうです。。その後 仁科克基さんは 何度も
関係修復を試みたようなのですが 矢吹さんの気持ちを取り戻すことが
出来ず破局に至ったようです。

仁科克基さんは 超大物俳優の松方弘樹さんと仁科亜希子さんとの長男で
女優の多岐川華子さんと結婚をしていたが

一昨年10月に離婚が成立。。 

その後 克基さんの妹でタレント仁科仁美(28歳)さんと友人だった
矢吹さんと3人で 親交を深めるようになり

昨年6月頃から交際がスタートした。

同時期に
仁科克基さんは TBS「サンデージャポン」
”生放送中に体脂肪率15%を切れるか?”という企画にチャレンジ


テリー伊藤さんの「とりあえず痩せろ!」という言葉に刺激を受け
7月からトレーニングを開始、 

交際が発覚した8月には 体重を10キロも落とすことに成功した

その後も番組中にもスクワットなどで必死にトレーニングを行い
番組最後の計量で体脂肪14.8%と見事 目標を達成していた。

そして 「矢吹春奈さん 好きです!」とテレビ生告白も行っていた。


そのような経緯から 本日放送の「サンデージャポン」に生出演していた
テリー伊藤さんが

「マサキね おまえのウワサは聞いてたんだけどね ずーっと俺は
 おまえをかばっていたんだよ。
 まさか こんなことになるとは思っていなかった」

憤慨されていたのですね・・・

テリー伊藤さんの
”せっかくがんばっていたのに・・”という残念な思いが
視聴者にも 十分伝わったのではないでしょうか・・

仁科克基さんの 再出発は 「サンジャポ」からということに
なるのでしょうか??




松方弘樹の息子 仁科克基が彼女であった矢吹春奈と破局 「サンジャポ」でも・・・ [芸能ニュース]




こんばんは でんでん です。。

俳優の松方弘樹さんの息子さんで 離婚した 仁科亜希子さんとの
長男で俳優の仁科克基(マサキ)(31歳)さんと

72468_201001150568201001263545030c[1].jpg

http://beauty.oricon.co.jp/news/72468/full/


タレント女優として活動している矢吹春奈(28歳)さん との
熱愛発覚が昨年の8月頃にわだいになっていましたが。

344774178_52f2e24095[1].jpg

http://www.flickr.com/photos/expo2010/344774178/


今月5日 お2人の交際が破局していたことが分かったようです。


仁科克基さんと矢吹春奈さんの交際に終止符が打たれたのは
今年2月だったということで

スポニチの取材によると
仁科さんの身勝手な浮気が原因」 だそうです。

また お2人をよく知る友人によると
1月中旬に仁科さんが飲食店勤務の女性を自宅マンションへ・・
そこへ 同居していた矢吹さんが帰宅・・・・・・・・
という修羅場があったそうです・・・・・

こんなに素敵な彼女がいるのに・・・なにがあったのでしょうか?


この件について 本日放送の
TBS「サンデージャポン」に生出演中の テリー伊藤さんが

突如 「ちょっといいですか」とスポニチの記事を紹介し

仁科克基さんにむけて
「マサキね、おまえのうわさはきいてたんだけどね、ずーっと俺は
 おまえをかばっていたんだよ。まさか、
 こんなことになるとは思っていなかった」

と憤慨されている様子でした。。 そして続けて

「今週 時間空けてくれ! いろいろ話そう。来週、皆さんには
 お知らせできると思います。」

と直接 仁科さんと話をされることを 予告されました。

テリー伊藤さんの
”せっかくがんばっていたのに・・・・”という無念さがすごく
伝わってきました。。。

一部では 「年内結婚」もウワサされていただけに
テリーさんの気持ちも分かるような気がいたします。。






いいとも最終回 共演の 先輩とんねるずとダウンタウン 派閥による不仲説は本当? [芸能ニュース]



こんばんは でんでん です。

今日は先日放送の(フジテレビ系)の最終回特番
「笑っていいとも グランドフィナーレ 感謝の特大号」での話題です。

長年 不仲を噂されていた ダウンタウン・とんねるず・爆笑問題
この放送で 共演し 不仲説を信じる 視聴者を驚かせた。

60475_200811260296580001227695143c[1].jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/60475/full.

2014010704[1].jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139459789904414501/21

68865_200909030171127001251948474c[1].jpg
http://life.oricon.co.jp/68865/full/


私も見ていて 心配になってしまいました!


前々から とんねるずダウンタウン ダウンタウン爆笑問題に関する
不仲説はネットなどでもかなり話題になっていましたので
結構 ドキドキした方も多かったのではないでしょうか・・・・・・


最終回でまさかの・・・・みたいなことも考えてしまいましたが
すごく 良い共演だったようにみえました。

また お笑いコンビ おぎやはぎの お2人も 3日
自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ
「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」の放送で

ダウンタウンとんねるずは元々仲が悪いわけではないことを
明かしていました。

この放送で矢作兼さんは とんねるず石橋貴明さんから聞いた
不仲説の真相を打ち明けました

矢作さんによると 過去に一度だけ
「とんねるずってダウンタウンと仲悪いんですか?」と
ストレートに聞いたことがあるらしく

そのときの石橋さんの回答は
「全然 仲悪くないんだよ 自分たちからするとダウンタウンは
 後輩だが 周りから ”会せてはいけない”と
 遠ざけられている」

と語っていたというのです。。

それを聞いた矢作さんが
毎年放送されている正月特番
「夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル」のゲストに

ダウンタウンを迎えてみてはどうかと提案すると。

石橋さんが

「それ面白いじゃん」と乗り気だったという。


ということは 噂はウソだったということなのでしょうが

ご本人たちが意識していなくても
西と東の 大物コンビということで
周りの人達が過剰に気を使ってしまうというのも

なにか 分かるような気がいたします。。

長年 この2組の共演が 実現しなかったことが どうやら
不仲説 を生んだ 原因だったということなのかもしれません。

ただ 爆笑問題については まだ 真相が明らかになっていませんので
こちらは 気になるところですが

皆さん仲良く 楽しい番組を作って いただきたいものですね。。



「ガイヤの夜明け」ナレーターの蟹江敬三さん 1月から体調不良っだったが復活ならず死去! [芸能ニュース]




こんばんは でんでん です。

個性派俳優の蟹江敬三さんが 3月30日の午前8時27分に
胃がんのため東京都新宿区の病院死去していたことが

1370673649.61[1].jpg

http://movie.douban.com/celebrity/1105726/


4日にわかったようです。 69歳だったそうです
まだお若いのに残念ですね。

蟹江敬三さんといえば
強烈な存在感で映画や ドラマ 舞台と欠かせない名脇役として

活躍されていました
近年では
昨年放送されたNHKの朝ドラ「あまちゃん」で

ヒロイン アキの祖父役の 漁師の天野忠兵衛を
強烈な存在感で演じられていたのが

とても印象に残っておりますが。胃がんのため復帰もかなわず
死去されてしまいました。


関係者のお話では
蟹江敬三さんは 昨年12月のテレビ朝日系「おとり捜査間・北見志穂」

の都内ロケに参加されていたようで そのときは
病気を周囲に感じさせることなく 元気だったようで

「作品では色は白いと感じたが セリフのキレもよかった」

と関係者の方は話している。


また 所属事務所によると 蟹江さんは1月から体調を崩し
入退院をくりかえしていた。
ナレーターを務めていた テレビ東京の
「ガイヤの夜明け」を年明けに休養 2月に復帰したが
3月18日放送分が最後のナレーションとなった。

そういえば 「ガイヤの夜明け」のナレーションは
蟹江敬三さんだったんですね。

大好きな番組でよく観ているのに
気づきませんでした・・・・・すいません。


蟹江敬三さんの略歴を調べてみました・・


1964年 劇団青俳優劇研究所入り
1965年 劇団員となる
1969年 蜷川幸雄氏らと現代人劇場を旗揚げ

演劇活動の一方 テレビや映画にも出演

1967年 「ああ同期の桜」で映画デビュー

「遠雷」 「さらば愛しき大地」などに出演

1980年代頃までには
アクの強い役柄を演じることが多かった。

次第に個性派俳優としての地位を確立。
最近ではダメ亭主や頑固オヤジなどの役柄も増えていた。


蟹江敬三さんの 葬儀 告別式は本人とご家族の希望により
近親者で行ったようです。

なお 後日お別れ会を開催する予定だそうです。

ご冥福をお祈りいたします。





「クローズZEROⅡ」にも出演した桐谷健太が電撃結婚!お相手は?? [芸能ニュース]




こんばんは でんでん です。

昨晩 TBS系で放送された 「クローズZEROⅡ」にも
出演されていた。


83681_201101060121813001294316139c[1].jpg


俳優の桐谷健太さん(34歳)が なんと 昨日2日の大安の日に
29歳の一般女性と婚姻届を提出したことを

所属事務所(ホットロード)のホームページを通じ報告されました。。


なお 桐谷健太さんの ご結婚 相手の女性は現在妊娠中で
年内には第1子が誕生する予定なんだそうです。

おめでとうございます!!

昨日の「クローズZEROⅡ」の放送にかぶらせたのは
なにか 意味があってのことなのでしょうか??

所属事務所によると 桐谷健太さんのご結婚お相手の女性は
芸能関係者ではなく 挙式の日程等は 未定なんだそうです。

桐谷さんはお相手の女性について
「母性が強く おっとりとした 心根の優しい一般女性」
と紹介しており
結婚までの経緯もすべて 自らの言葉で男らしく語られました


ご結婚のお相手との出会いは4年前だそうで

「お互い近づいたのはゆっくりと 急接近は昨年の暮れ。
 決めたのは本能です。」と

本格交際から4ヶ月あまりでの ゴールイン だったことを
明かされました。

また 桐谷さんは 父親になることについても

「俺自身もびっくりで 新しい世界の光に動揺を隠せません」との
本音も語っておりました。


今現在も 桐谷健太さんは

2002年に俳優デビューしてから 「ROOKIES」「クローズZERO」など
テレビ映画で幅広く活躍されています。

そんな中 支えてくれた家族や関係者 ファンなどに向けて

「血のかよった 全身全霊の芝居と 俺が俺を
 まっとうすることで しっかりお返しできたらと思っています」

と 感謝の意思を示しました。

末永く お幸せに・・・

おめでとうございます。。

i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。