So-net無料ブログ作成
検索選択

郷ひろみに双子の子供誕生!不妊治療の末の待望の子供誕生か? [芸能ニュース]

歌手の 郷ひろみ(58)さん に双子の子供さんが誕生されました、郷さん
他に子供いるの?・・・元妻との間に子供はお2人娘さんがいるようです。
でも、男の子ははじめてのようですね、しかも、双子ですよ!
さぞ お喜びでしょうね・・・
ちなみに郷さん は3回目のご結婚ですのでまさに待望のといった感じでしょうね。

2010010517244800[1].jpg

http://www.ohgahall.or.jp/concert/details.php?cid=...

奥様で元タレント徳武梨奈さん も出産後の経過も良好のようで

toku01[1].jpg

http://trendnews-movie01.blog.so-net.ne.jp/2012-03...

郷ひろみさん は所属事務所から報道各社に送付されたファックスの中で

「実際に子供たちに会ったときに、大きな幸せと同時に、この上ない喜びを
 感じています」と喜びのコメント

しかも生まれたお子さんの体重は二人合わせて 5500グラムと
縁起良く ”ゴーゴー”なんだそうです。
やっぱり スターはちがいますね!!

でも 私がいちばん驚いたのは やはり 郷さんの 58歳という年齢です・・
どうすればあんなに 若くいられるのでしょうか? そうとう努力されて

いるんでしょうね。 しかしながら 58歳と言いう年齢を考えると
今回の妊娠に向けて 不妊治療とかされたんでしょうかね? ちょっと
気になりますが そんなことより おめでとうございます。

これからのますますのご活躍 期待しております!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

[はに丸」が復活!あの「はに丸王子」がこの夏 特番で帰ってくる!! [テレビニュース]

「おーい!はに丸」 の はに丸王子が復活するようですね・・・といっても
若い方は「はに丸」自体 ご存じないですよね~!

hanimaru1[1].jpg

https://sumally.com/p/923123


「はに丸王子」というのは 1980年代にNHKで放送されていた
子供向け番組 「おーい!はに丸」にでてくる キャラクターなんですね。


いや~なつかしい!!大好きでしたこの番組(子供のときですが・・・)


なんでも今回の復活は番組名も「はに丸ジャーナルと変わり 内容も
時事問題とかなり難しそーなかんじで 「はに丸」大丈夫???って
思っちゃいますね。。

5e9469ac8e14d05688fb6cf45fabb7dd82324f21_m[1].jpg

http://toyokazu.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/pos...

そもそも「おーい!はに丸」時代の「はに丸」は絵から飛び出してきて
人間の言葉を知らないと言う 設定?で 遭遇する数々の出来事の中で



言葉を覚えていく内容でした・・・その はに丸 が今回の
「はに丸ジャーナル」では ジャーナリストという立場で復活とのことなので


昔の「はに丸王子」を知る私からすると 少々 心配です・・が
あれから30年ぐらいたっていますので はに丸も 成長したと解釈しましょう。


さまざまな時事問題にも「はにゃ!」っと切り込んでくれるでしょう。

こんどの復活でどんなインパクトを与えてくれるのか

「はに丸ジャーナル」は NHK総合で 8月13日 午後7時30分から
スタートです。

復活し成長した「はに丸王子」の登場を楽しみに待ちたいと思います。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高畑充希(みつき)が「かわいい」「歌がうまい」「大学がすごい」とブレイクの予感!! [芸能ニュース]

2965432d824c5c75bbd0f25097255bd6[1].jpg

http://blog.goo.ne.jp/mediajpmusic/e/e4f20eff0a8ab...

高畑充希さん といえばNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」でのかわいい演技が
記憶に新しいですが、ネットでも「歌がうまい」「かよっている大学がすごい」
わだいにあがっていますね・・・・・ ブレイクの予感がしますね。。


高畑充希さん は「ごちそうさん」のときは16歳の役でしたから 幼いイメージでしたが

現在大学3年生で年齢は21歳なんだそうです。
そんな高畑さん

意外な一面もあることがテレビ出演で明らかになりましたね・・・
見た目のかわいらしさに反してブスの集まりという「ブス会」という会のメンバーである
ことが 前田敦子さんの証言で発覚しました、、、ユニークな一面もお持ちのようです。

さらに意外な一面は 「歌がうまく」美しい声の持ち主であること、「ごちそうさん」
でも 歌声を披露して 話題になっていましたね。


その実力は本物で最近では CMチョーヤ梅酒の「酔わないウメッシュ」で歌声が聴けます。
すごく魅力的な歌声です。。

なんとコブクロの小渕さんプロデュースで歌手としては
「みつき」で活躍されています。

意外性満載の高畑充希さん ですが もっと驚きなのは 高畑さんの学歴で

出身中学校は大阪市の四天王寺中学校で私立女子中高一貫です・・・その偏差値は
なんと 70超えです!!!!! 関西の女子高御三家とも言われている

超ハイレベルなお嬢様学校なんですね。そしてさらに大学はというと
東京六大学でもある 法政大学です。

今後 高畑充希さん の知的でマルチな才能が さまざまなところで 発揮されて
いくのでは?  期待大 です。。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アナ雪のMayJ(メイジェイ)が熱愛!お相手は尚玄(しょうげん)! [芸能ニュース]


「アナと雪の女王」の主題歌で大ブレーク中の歌手のMayJ(26)さん ですが
初でしょうか?熱愛発覚のようです!!!そのMayJさん のお相手は・・・・
俳優の尚玄(36)さん ・・・尚玄さん ??しょうげんさん???

bandicam-2014-04-17-15-13-38-048[1].jpg

http://sakidoritrend.jp/?p=4843

2011031916260000[1].jpg

http://omu360.ti-da.net/e3395003.html

すみません、ちょっと存じ上げませんが・・・・ちょっと調べてみましたところ
びっくりが発覚! なんと MayJさん 尚玄さん誕生日がお二人とも

6月20日なんですね・・・しかも、今日じゃありませんか!!おめでとうございます。。

今回はフライデーされて 熱愛発覚となったようですが・・・
MayJさん尚玄さんが フライデーされてしまった日は 雨が降っていて

お二人は相合傘をしながら街中を歩いていたようです。駅前の「オリジン弁当」で
お惣菜を購入し・・・・(庶民的で親近感が沸きます) その後 お二人で
スポーツジムデート なんかラブラブといった感じでいーですね!

さて、お相手の尚玄さん 情報ですがワイルド系イケのメン俳優で お名前は(しょうげん)
1978年6月20日生まれの35歳で (ちなみにMayJさん は1988年6月20日
の25歳です)
身長は184センチ
出身地は 沖縄 血液型もMayJさんと同じ O型なんだそーです。。

駅前の「オリジン弁当に」居合わせた人のお話ですと
尚玄さんは 

「無造作にハネたロン毛に無精ひげ、サンダル履きと男臭い格好、顔は平井賢さんをさらに
 濃くしたような男前。しかも、マッチョなんですよ」

とのことです。。
MayJさん尚玄さん
お二人とも英語ペラペラで誕生日、血液型が一緒といろいろと共通点があり
居心地がよいのではないでしょうか。

知人のお話によると 交際期間は約1-2年なんだそうです。。 


お似合いのお二人ですので 末永く仲良くお幸せになってほしいですね。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

椎名林檎の「nippon」の歌詞が 批判されている? [音楽ニュース]

140512_ringo_01-500x397[1].jpg

http://www.soccer-king.jp/news/japan/japan_other/2... 

椎名林檎さん の新曲「NIPPON」歌詞の内容についていろいろとネット上で
議論が起きているようですね。

この椎名林檎さん 「NIPPON」という曲はFIFAワールドカップ
ブラジル大会が迫る中 2014年のNHKサッカーテーマ曲に選ばれた
曲なんです。。

私は昔から椎名林檎さん のファンなのでまったく歌詞に違和感は
感じられませんでしたが・・・・・・・・・・どこがダメなんでしょうね??

なんでも批判の内容はさまざまで
歌詞の一部に出てくる
「この地球上でいちばん混じり気のない気高い青」というところをさして


純血思想を連想させるなどなど・・・・

またその一方で

「気持ちに混じり気がないという解釈はできないのか」

「最近変な方向に政治が傾いて そういう意識に過敏になるのはわかりますが
 この曲はあくまで勝負師の気持ちだと思います」

といったような反論の声も多いようで

私も
ちょっと過剰に敏感になりすぎているのではないでしょうかねーって
思っちゃいますが・・・!!!
純粋に日本代表を応援する気持ちで椎名林檎さんも書き下ろされただけだと
思うのですが・・みなさんはどう思われますか??

しかしながら 現地でがんばっている選手たちはそれどころではないでしょうから
そんな選手たちを日本から純粋にこの曲を聴いて 気持ちを高め
精一杯 熱い応援の気持ちをおくる・・・・ですよね!

まあなんといっても
選手たちの気持ちに影響が出るような問題にならないようにしてほしいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

釈由美子がGACKTとの不適切な関係?にうんざり! [芸能ニュース]



o0311047010213240572[1].jpg

http://ameblo.jp/hihioo0/entry-10299636550.html

女優釈由美子(36)さん GACKTさん との一部で報道されている
「10年来の不適切な関係」 について12日に自身のブログで否定されました。

釈由美子さん は同日お誕生日をむかえご自身のブログでGACKTさん
名前は伏せながらも

「巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて  武勇伝のように一人歩きしているようですが」触れる

「だいたい連絡先も知らないのに どうやって、プライベートで逢えるっていうんでしょうね」と 噂について完全に否定されました。


そもそも 釈由美子さん としても 証拠となる写真すら撮られたことがないようで

「よくわからない関係者の証言ってだけで それが記事になって真実とされて  広がってしまう ほんとうに恐ろしいセカイです・・・・・」

とかなりご立腹のご様子で さらに

「否定するのも めんどくさくて うんざりしています」と本音を吐露・・

たしかに、まったく身に覚えのない うわさで いやな思いをしたり 
振り回されるのって ほんとうに うんざりしちゃいますよね。。

そんな状況のなか 名前があがってしまったGACKTさん にたいしても気遣いを
忘れず、コメントを書かれていた釈さん は すばらしいです。。

そしてブログの最後に
「私の色恋沙汰なんてまったく興味なんかないでしょうが、  温かく応援していただけましたら 幸いです。」と綴り 愛犬との写真を添え
締めくくっていました。。

釈由美子さん 応援してます、かんばってください!


「斬られ役」 福本清三さんが主役扱いを拒否! この人の年収は? [映画ニュース]





日本一の斬られ役で有名な 俳優・福本清三(71)さん 今までに斬られた回数は なんと5万回!!! さぞかし年収もすごくとってらっしゃるのでは・・・

G20140214007584050_view[1].jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...

そんな福本清三さん が14日に京都市内で行われた 
初主演映画 「太秦ライムライト関西地区先行公演の初日舞台挨拶に

ヒロイン役を務めた山本千尋(17)さん らと共に登場されました。

2014y06m09d_095533247[1].jpg

http://smilestaion.com/180.html

福本さんは
「関わっていただいた皆さんが主演で、僕はその中でただ斬られ役をやっただけ
 僕がが主演なんてとんでもない」とおっしゃり

主役扱いをかたくなに拒否されていたようです。

また、「最初で最後の主演だと思っています」とも

福本さん は 俳優人生 55年間のなかでずっと脇役に徹してこられました。

「日本一の斬られ役」といわれるようになった今でも

この謙虚さは 福本さん の人柄を表しているようで 
本当にすばらしく また見習わなくてはなりませんね。。

こんの舞台挨拶には 福本清三さん の出身地 兵庫県香美町から約40人が
お祝いに駆けつけたそうで

町長さんからも
「また、主演映画に出演いただきますように、ふるさとの2万人の町民が応援して
 います」とエールを送られたのですが福本さんは首を縦には振らなかったのです。

この謙虚さ まさに ラストサムライ ですね。

ほんとうに頭が下がります・・・・・

ちなみに、「日本一の斬られ役」とまでいわれ5万回も斬られてきた福本さん ですから
さぞかし 年収もすごいのでは??と思ったので 調べてみたのですが

福本さん のこの謙虚な人柄を考えれば当たり前か・・とあとから気づいたのですが
当然 どこにも公表されておりませんでした・・・・・

これからも お体に気をつけて 斬られ記録を更新していただきたいですね。。

「太秦ライムライト」は7月12日 全国公開です。同13日からは全米公開です。 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

小森純が無事出産 旦那も喜びいっぱい 性別は?逆子は大丈夫だったのか? [芸能ニュース]


image[2].jpg

http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF..

モデルでタレント小森純(28)さん が12日 無事に第一子男児を出産したようです。
旦那さんでアパレル会社経営の今井諒(29)さん が13日自身のブログで報告しております。

旦那さんの今井氏のコメントからは喜びが にじみ出ていて幸せが伝わってきます。

今井さん 小森純さん の出産を
「昨晩、無事に第一子がこの世に降臨しました」と明かし
「誰に似たのでしょうか、すこぶる元気な男の子です」と報告


小森純さん も 以前自身のブログで
お腹の子供が逆子であることを明かして
さらに 8ヶ月検診でも逆子がなおっていないことを報告されていましたので

小森さん 今井さん も出産まで心配だったでしょうね。

ですので 今井さん のブログでの
「母子共に健康そうでなにより!」といったコメントや
「2人ともよくがんばってくれました」というコメントにも

喜びの前に大きな心配があったことを感じられますね。

小森純さん のブログには 今井さん結婚して3年
なかなか妊娠できずに苦労してきたことや 人からのいろいろな言葉で
傷ついていたこと そして 妊娠できたときの お2人の喜びを

赤裸々に書かれていたので テレビで拝見していたときと
小森さん に対するイメージがガラッと変わったのを思い出します。

ほんとうによかったですね!!おめでとうございます!!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島一貴がルマン24時間で日本人初のPP 今回は当て逃げナシ! [スポーツニュース]

中島一貴さん がなんと ルマン24時間で日本人初となるポールポジション
獲得しました。

p3[1].jpg

http://minkara.carview.co.jp/userid/936241/blog/d2..

中島一貴さん といえば 以前のルマン24時間で「当て逃げ」をしてしまった
というアクシデントに見舞われたことが記憶に新しいですが、 今回は無事に
予選を終えることが出来ただけではなく ポールポジション獲得という快挙まで
おこしてくれました。

その快挙は
伝統自動車耐久レース 第82回ルマン24時間で12日 当地のサルテ・サーキット
で行なわれた公式予選でおこりました。

ハイブリッド車2台で最高峰のルマン・プロトタイプ1クラスで初優勝を目指すトヨタ

中島一貴さん たちがドライブする7号車が ポールポジションを獲得したんです。
なんとポールポジションの獲得は日本人としては初めて
トヨタとしても1999年以来の 2回目なんだそうです。。すごい!!

公式予選は11日から計3回行なわれ 各車のもっとも速い1周のタイムにより
決勝のスタート順を決めるのですが

ここでトヨタのTSO40ハイブリッド7号車が2回目でトップに浮上し 
3回目でなんと予選最速タイムを叩出したんです。  感動です!!

o0640042512031456094[1].jpg

http://ameblo.jp/moo-tarou/entry-11279300359.html

この車両のハイブリッド・プロジェクト リーダーの 村田久武さんはルマンに向けて
「自分の信じる道具を徹底的に磨き 戦うのみ」と語られており期待が出来そうです。


決勝は14日午後3時(日本時間同午後10時)にスタートです。。
この勢いで迷わず優勝を目指してもらいたいですね。


中島一貴さんがんばってください!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

西村雄一主審のサッカーワールドカップ ブラジルにPKが問題に!! [スポーツニュース]


PN2010121601000862.-.-.CI0003[1].jpg

http://happpy777.wp-x.jp/391.html

西村雄一主審が 誤審か?などとすごく話題になっていますね。
問題のジャッジはブラジル代表の勝ち越しゴールにつながったPK
このPKをめぐる判定が議論を呼んでいるんですね。


ワールドカップブラジル大会が12日(日本時間13日)に
開幕しブラジル代表とクロアチア代表が開幕戦を行なった。

今回問題となっている
ジャッジの内容はクロアチア代表がブラジル代表に手をかけ たおしたことへのファールと判断したということなんですが


見てるほうとしては西村主審の毅然とした態度に
「おーーっ」と感動したのですが。

敗れたクロアチアでは
決勝点のPKをブラジルにあたえた西村主審への不満が爆発しているようで

クロアチアのコバチ監督いおいては地元テレビ
「われわれはベストを尽くした、あれが反則なら サッカーなんて
 しないほうがいい」 そして 「主審は試合のレベルに達していない 恥だ」
とまで発言しているようです。


なんとか 西村雄一主審応援したい そんな気持ちで調べてみましたが

西村主審は 日本人が思う以上にその質の高さを評価されているようで
そのポジショニングなどがFIFAでも賞賛されているんだそうです。

端然とした武士を思わせるような引き締まった表情で毅然とした姿勢で
試合を裁いていくスタイルです。。

私の意見ですが・・・

開幕戦の判定は、以後の大会の基準となるので
FIFAからの説明を受けてのしっかりとしたジャッジだたたと思うのです。

ですので 西村主審は ただそのルールに則り 自分の責任でジャッジを行い
PKを与えたに過ぎないのではないでしょうか。。

ここは 開幕戦の主審という大役をまっとうした
西村主審には 「お疲れさまでした」
の言葉以外 見つからないのですが いかがでしょうか?

㝤摦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。