So-net無料ブログ作成
検索選択

風吹ジュンには息子がいる??えっ子供いたの??? [芸能ニュース]




交際報道が出た女優の風吹ジュン(62)さんには息子さん、娘さんと二人の子供
がいたんですね。。。 

いつまでたってもおキレイな 風吹さんですが
交際報道にも驚きましたが、 息子さんと娘さんそして前のご主人のことは
まったく知りませんでしたね!

55526_200806160615740001213617513c[1].jpg

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/55526/full...


風吹ジュンさんの前のご主人は??
=====================================

音楽プロデューサーとして名高い 川添象郎さんという方と1981年に結婚
されたようです。

この川添象郎さんという方は音楽プロデューサーとして 尾崎豊さんの「誕生」
青山テルマさんの「そばにいるね」などのプロデュースに携わってこられた
実績のあるスゴイ方だったんですね・・・・

風吹ジュンさんと川添象郎さんの年の差は12歳・・・年の差婚だったようですが
残念ながら1992年に離婚してしまったようです。



風吹ジュンさんの子供は??
=====================================

川添象郎さんとの結婚期間中に一男一女を設けられたようです。

現在、風吹ジュンさんは息子さんと暮らされているようです。


=====================================


風吹さんは

「お互い大人なので、穏やかで温かい関係を築いています」とコメントされています。


離婚後22年間に再婚もなく、シングルマザーとして立派に息子さんと娘さん
に育て上げ 子供たちも手を離れたいま、 交際報道があった方と

第二の人生と恋を満喫している 風吹ジュンさんはとても素敵に感じます。

末永くお幸せに・・・・・・・・・・・!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スニガ「膝蹴り」は長友にはやめて!!ネイマールは大丈夫? [スポーツニュース]



W杯準々決勝でブラジルのエース ネイマール選手に「膝蹴り」を当て
骨折させてしまったコロンビアのDF スニガ選手ですが

51f97f7f[1].jpg

http://oy-tenrirugby.jugem.jp/

ネットではなぜかスニガ 長友で多く検索されているようです・・・
なぜ?今回話題スニガ選手と長友選手が???親友????

153119137_c3[1].jpg

http://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20121126/...



調べてみると どうも長友選手・スニガ選手は直接は関係がないようで
長友選手が所属しているチーム、インテルが関係しているようですね!!




インテルの監督はスニガがこのみ??
=======================================

2013年にインテルは監督がマッツァーリ監督に変わりました。

マッツァーリ監督といえば元SSCナポリの監督でした・・
そしてSSCナポリといえば・・・・・今回 話題の ”スニガ選手”

そう スニガ選手が所属しているチームなんですね!!


そしてこのマッツァーリ監督が得意とするフォーメーションには
強力なハーフサイドが必要となってくる・・・


そしてさらに、スニガ選手とナポリとの契約が2014年までということで


インテルにスニガを呼ぶんじゃないの????


という噂が広まっているようで 現在、インテルでそのポジションの
長友選手はどうなるの??ということで


 【スニガ・長友】検索されているようです!!


そこで気になる! 長友はどうなるの??
=====================================

関係者のお話ですと、長友選手は逆のサイドもできるから
残留はするだろうとの見解を示しているようですね!


よかったーーーーー!!!


話は戻って、今回の「膝蹴り騒動」のスニガ選手ですが今回のトラブルに対し

「マークに行ったプレーだった。わざとではない。ひどいことになるとは思って
 
 いなかった」と語っているようですが、、ネイマール選手のほうは

第三腰椎の骨折と診断され 残りの試合には出場できないようで残念です。。

20140705-00010005-yworldcup-002-view[1].jpg

http://football.matrix.jp/archives/30503

一日でも早く回復してまた スーパープレーを見せてもらいたいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「もしかしてだけど~♪」のどぶろっく 江口がカミツキガメを無許可で・・・・ [芸能ニュース]

「もしかしてだけど♪」でおなじみの どぶろっくの江口直人(36)さん
カミツキガメを無許可のまま飼育していたようで書類送検されたみたいですね。

G20140704008500870_view[1].jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...

お昼のニュースでは お笑い芸人とだけ報道されていたので
「誰だろう???」と思っていたのですが・・・まさか どぶろっくの江口さん
だったとは  びっくりです。


ところで、どぶろっくの江口さんが飼っていたカミツキガメって???見た目はこんな感じです。。

CIMG1541[1].jpg

http://www2.hama-zoo.org/animal/nogeyama-SnappingT...

外来種ということぐらいしか知識はありません・・・しばらく前に川に放された
「カミツキガメ」が川で遊んでいた子供に噛み付いて 怪我をさせたニュースを
見た記憶があるので・・・・けっこう危険な動物という印象があります。



カミツキガメは危険なの??
========================================

少し調べてみるました。
結論から言うと カミツキガメは産卵時以外は水中にいるそうなので
普通に生活していれば 噛み付かれる可能性は低いようで・・・


池や濁った沼などを好むようなので 野性化していても自ら濁った沼や池に
入らない限り遭遇することはないようです。


基本的に水中でも自分より大きい動物からは逃げる習性のようで



面白がってカミツキガメを陸上に上げて ちょっかいを出したりしなければ

かまれたりするする可能性は低そうですね。



========================================


話は戻りますが・・・どぶろっくの江口さんの場合は

法改正を把握せずに飼育をしてしまっていたようで
カミツキガメが 江口さん宅のベランダから逃げ出して 外に落下したことで

発覚したようです。。。 江口さんもすぐに謝罪のコメントを出されています。

なんにせよ 少しでも危険性のある動物ですので

しっかりと許可を取って 気をつけて飼育してもらいたいですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

猪木モノマネでおなじみの春一番の死因、肝硬変とは?元カノ野沢直子との関係は? [芸能ニュース]




アントニオ猪木さんのモノマネでおなじみの 春一番さんが3日に急死されました。
死因は肝硬変のようです・・春一番さんの猪木ネタ大好きでした。残念です!

afbea6374721343ddd5438ce06204441[1].jpg

http://news-nanameyomi.blog.so-net.ne.jp/index/2

春一番さんで検索すると野沢直子さんが出てくるので何か関係があるのでしょうか?


最近、テレビには出演されたいなかったのは 体調がよくなかったんですね・・


調べてみると 春一番さんは大のアルコール好きだったようで 2005年に
腎不全で入院 すい臓、肝臓腎臓と内臓を全部やられて体重が激減。骨粗しょう症
にもかかり 長期休養されいてたんですね。


いや~お酒もほどほどにしないと 怖いですね・・・・奥様も心配だったでしょう・・



ことろで春一番さんの死因となった肝硬変とは?
======================================
肝硬変とは?肝臓の病気ですよね・・・それぐらいの知識しか・・スイマセン

調べてみたところ

慢性の肝障害の進行によって、肝細胞が死滅・減少し線維組織によって置換された結果
肝臓が硬く変化し肝機能が著しく減衰した状態を指すそうです。

原因は、過度のストレスや慢性的な飲酒が多いようです。



最近の春一番さんは・・・・・・・
=======================================
2、3年前からエスパー伊藤の誘いで芸能事務所「アネット」に所属し
大好きなお酒は1日おきに減酒し

週末に営業をするというスタイルで、体調を見ながらお仕事をされていたようです。

それにしても 47歳という若さでしたので・・・・残念ですね・・


気になる野沢直子さんとの関係は?
========================================

調べてみますと 春一番さんと野沢直子さんは

1987年の9月頃から交際をされていたようで、野沢さんは春一番さんの
元カノということのようですね。

現在はお2人とも別の方とご結婚されていますので・・過去のお話ということです。




いろいろ調べていて 初めて知ったのですが 春一番さんは片岡鶴太郎さんのお弟子さん
だったんですね・・・・・


片岡鶴太郎さんをはじめ 春一番さんと親交のあった多くの芸能人の皆様が 
自身のブログなどにお別れのメッセージをおくられています。。

皆様より愛されていたんですね・・心よりご冥福をお祈りいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。