So-net無料ブログ作成
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

風吹ジュンには息子がいる??えっ子供いたの??? [芸能ニュース]




交際報道が出た女優の風吹ジュン(62)さんには息子さん、娘さんと二人の子供
がいたんですね。。。 

いつまでたってもおキレイな 風吹さんですが
交際報道にも驚きましたが、 息子さんと娘さんそして前のご主人のことは
まったく知りませんでしたね!

55526_200806160615740001213617513c[1].jpg

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/55526/full...


風吹ジュンさんの前のご主人は??
=====================================

音楽プロデューサーとして名高い 川添象郎さんという方と1981年に結婚
されたようです。

この川添象郎さんという方は音楽プロデューサーとして 尾崎豊さんの「誕生」
青山テルマさんの「そばにいるね」などのプロデュースに携わってこられた
実績のあるスゴイ方だったんですね・・・・

風吹ジュンさんと川添象郎さんの年の差は12歳・・・年の差婚だったようですが
残念ながら1992年に離婚してしまったようです。



風吹ジュンさんの子供は??
=====================================

川添象郎さんとの結婚期間中に一男一女を設けられたようです。

現在、風吹ジュンさんは息子さんと暮らされているようです。


=====================================


風吹さんは

「お互い大人なので、穏やかで温かい関係を築いています」とコメントされています。


離婚後22年間に再婚もなく、シングルマザーとして立派に息子さんと娘さん
に育て上げ 子供たちも手を離れたいま、 交際報道があった方と

第二の人生と恋を満喫している 風吹ジュンさんはとても素敵に感じます。

末永くお幸せに・・・・・・・・・・・!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「もしかしてだけど~♪」のどぶろっく 江口がカミツキガメを無許可で・・・・ [芸能ニュース]

「もしかしてだけど♪」でおなじみの どぶろっくの江口直人(36)さん
カミツキガメを無許可のまま飼育していたようで書類送検されたみたいですね。

G20140704008500870_view[1].jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...

お昼のニュースでは お笑い芸人とだけ報道されていたので
「誰だろう???」と思っていたのですが・・・まさか どぶろっくの江口さん
だったとは  びっくりです。


ところで、どぶろっくの江口さんが飼っていたカミツキガメって???見た目はこんな感じです。。

CIMG1541[1].jpg

http://www2.hama-zoo.org/animal/nogeyama-SnappingT...

外来種ということぐらいしか知識はありません・・・しばらく前に川に放された
「カミツキガメ」が川で遊んでいた子供に噛み付いて 怪我をさせたニュースを
見た記憶があるので・・・・けっこう危険な動物という印象があります。



カミツキガメは危険なの??
========================================

少し調べてみるました。
結論から言うと カミツキガメは産卵時以外は水中にいるそうなので
普通に生活していれば 噛み付かれる可能性は低いようで・・・


池や濁った沼などを好むようなので 野性化していても自ら濁った沼や池に
入らない限り遭遇することはないようです。


基本的に水中でも自分より大きい動物からは逃げる習性のようで



面白がってカミツキガメを陸上に上げて ちょっかいを出したりしなければ

かまれたりするする可能性は低そうですね。



========================================


話は戻りますが・・・どぶろっくの江口さんの場合は

法改正を把握せずに飼育をしてしまっていたようで
カミツキガメが 江口さん宅のベランダから逃げ出して 外に落下したことで

発覚したようです。。。 江口さんもすぐに謝罪のコメントを出されています。

なんにせよ 少しでも危険性のある動物ですので

しっかりと許可を取って 気をつけて飼育してもらいたいですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

猪木モノマネでおなじみの春一番の死因、肝硬変とは?元カノ野沢直子との関係は? [芸能ニュース]




アントニオ猪木さんのモノマネでおなじみの 春一番さんが3日に急死されました。
死因は肝硬変のようです・・春一番さんの猪木ネタ大好きでした。残念です!

afbea6374721343ddd5438ce06204441[1].jpg

http://news-nanameyomi.blog.so-net.ne.jp/index/2

春一番さんで検索すると野沢直子さんが出てくるので何か関係があるのでしょうか?


最近、テレビには出演されたいなかったのは 体調がよくなかったんですね・・


調べてみると 春一番さんは大のアルコール好きだったようで 2005年に
腎不全で入院 すい臓、肝臓、腎臓と内臓を全部やられて体重が激減。骨粗しょう症
にもかかり 長期休養されいてたんですね。


いや~お酒もほどほどにしないと 怖いですね・・・・奥様も心配だったでしょう・・



ことろで春一番さんの死因となった肝硬変とは?
======================================
肝硬変とは?肝臓の病気ですよね・・・それぐらいの知識しか・・スイマセン

調べてみたところ

慢性の肝障害の進行によって、肝細胞が死滅・減少し線維組織によって置換された結果
肝臓が硬く変化し肝機能が著しく減衰した状態を指すそうです。

原因は、過度のストレスや慢性的な飲酒が多いようです。



最近の春一番さんは・・・・・・・
=======================================
2、3年前からエスパー伊藤の誘いで芸能事務所「アネット」に所属し
大好きなお酒は1日おきに減酒し

週末に営業をするというスタイルで、体調を見ながらお仕事をされていたようです。

それにしても 47歳という若さでしたので・・・・残念ですね・・


気になる野沢直子さんとの関係は?
========================================

調べてみますと 春一番さんと野沢直子さんは

1987年の9月頃から交際をされていたようで、野沢さんは春一番さんの
元カノということのようですね。

現在はお2人とも別の方とご結婚されていますので・・過去のお話ということです。




いろいろ調べていて 初めて知ったのですが 春一番さんは片岡鶴太郎さんのお弟子さん
だったんですね・・・・・


片岡鶴太郎さんをはじめ 春一番さんと親交のあった多くの芸能人の皆様が 
自身のブログなどにお別れのメッセージをおくられています。。

皆様より愛されていたんですね・・心よりご冥福をお祈りいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

郷ひろみに双子の子供誕生!不妊治療の末の待望の子供誕生か? [芸能ニュース]

歌手の 郷ひろみ(58)さん に双子の子供さんが誕生されました、郷さん
他に子供いるの?・・・元妻との間に子供はお2人娘さんがいるようです。
でも、男の子ははじめてのようですね、しかも、双子ですよ!
さぞ お喜びでしょうね・・・
ちなみに郷さん は3回目のご結婚ですのでまさに待望のといった感じでしょうね。

2010010517244800[1].jpg

http://www.ohgahall.or.jp/concert/details.php?cid=...

奥様で元タレントの徳武梨奈さん も出産後の経過も良好のようで

toku01[1].jpg

http://trendnews-movie01.blog.so-net.ne.jp/2012-03...

郷ひろみさん は所属事務所から報道各社に送付されたファックスの中で

「実際に子供たちに会ったときに、大きな幸せと同時に、この上ない喜びを
 感じています」と喜びのコメント

しかも生まれたお子さんの体重は二人合わせて 5500グラムと
縁起良く ”ゴーゴー”なんだそうです。
やっぱり スターはちがいますね!!

でも 私がいちばん驚いたのは やはり 郷さんの 58歳という年齢です・・
どうすればあんなに 若くいられるのでしょうか? そうとう努力されて

いるんでしょうね。 しかしながら 58歳と言いう年齢を考えると
今回の妊娠に向けて 不妊治療とかされたんでしょうかね? ちょっと
気になりますが そんなことより おめでとうございます。

これからのますますのご活躍 期待しております!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑充希(みつき)が「かわいい」「歌がうまい」「大学がすごい」とブレイクの予感!! [芸能ニュース]

2965432d824c5c75bbd0f25097255bd6[1].jpg

http://blog.goo.ne.jp/mediajpmusic/e/e4f20eff0a8ab...

高畑充希さん といえばNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」でのかわいい演技が
記憶に新しいですが、ネットでも「歌がうまい」「かよっている大学がすごい」
わだいにあがっていますね・・・・・ ブレイクの予感がしますね。。


高畑充希さん は「ごちそうさん」のときは16歳の役でしたから 幼いイメージでしたが

現在大学3年生で年齢は21歳なんだそうです。
そんな高畑さん

意外な一面もあることがテレビ出演で明らかになりましたね・・・
見た目のかわいらしさに反してブスの集まりという「ブス会」という会のメンバーである
ことが 前田敦子さんの証言で発覚しました、、、ユニークな一面もお持ちのようです。

さらに意外な一面は 「歌がうまく」美しい声の持ち主であること、「ごちそうさん」
でも 歌声を披露して 話題になっていましたね。


その実力は本物で最近では CMチョーヤ梅酒の「酔わないウメッシュ」で歌声が聴けます。
すごく魅力的な歌声です。。

なんとコブクロの小渕さんプロデュースで歌手としては
「みつき」で活躍されています。

意外性満載の高畑充希さん ですが もっと驚きなのは 高畑さんの学歴で

出身中学校は大阪市の四天王寺中学校で私立女子中高一貫です・・・その偏差値は
なんと 70超えです!!!!! 関西の女子高御三家とも言われている

超ハイレベルなお嬢様学校なんですね。そしてさらに大学はというと
東京六大学でもある 法政大学です。

今後 高畑充希さん の知的でマルチな才能が さまざまなところで 発揮されて
いくのでは?  期待大 です。。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アナ雪のMayJ(メイジェイ)が熱愛!お相手は尚玄(しょうげん)! [芸能ニュース]


「アナと雪の女王」の主題歌で大ブレーク中の歌手のMayJ(26)さん ですが
初でしょうか?熱愛発覚のようです!!!そのMayJさん のお相手は・・・・
俳優の尚玄(36)さん ・・・尚玄さん ??しょうげんさん???

bandicam-2014-04-17-15-13-38-048[1].jpg

http://sakidoritrend.jp/?p=4843

2011031916260000[1].jpg

http://omu360.ti-da.net/e3395003.html

すみません、ちょっと存じ上げませんが・・・・ちょっと調べてみましたところ
びっくりが発覚! なんと MayJさん 尚玄さんお誕生日がお二人とも

6月20日なんですね・・・しかも、今日じゃありませんか!!おめでとうございます。。

今回はフライデーされて 熱愛発覚となったようですが・・・
MayJさん尚玄さんが フライデーされてしまった日は 雨が降っていて

お二人は相合傘をしながら街中を歩いていたようです。駅前の「オリジン弁当」で
お惣菜を購入し・・・・(庶民的で親近感が沸きます) その後 お二人で
スポーツジムデート なんかラブラブといった感じでいーですね!

さて、お相手の尚玄さん 情報ですがワイルド系イケのメン俳優で お名前は(しょうげん)
1978年6月20日生まれの35歳で (ちなみにMayJさん は1988年6月20日
の25歳です)
身長は184センチ
出身地は 沖縄 血液型もMayJさんと同じ O型なんだそーです。。

駅前の「オリジン弁当に」居合わせた人のお話ですと
尚玄さんは 

「無造作にハネたロン毛に無精ひげ、サンダル履きと男臭い格好、顔は平井賢さんをさらに
 濃くしたような男前。しかも、マッチョなんですよ」

とのことです。。
MayJさん尚玄さん
お二人とも英語はペラペラで誕生日、血液型が一緒といろいろと共通点があり
居心地がよいのではないでしょうか。

知人のお話によると 交際期間は約1-2年なんだそうです。。 


お似合いのお二人ですので 末永く仲良くお幸せになってほしいですね。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

釈由美子がGACKTとの不適切な関係?にうんざり! [芸能ニュース]



o0311047010213240572[1].jpg

http://ameblo.jp/hihioo0/entry-10299636550.html

女優の釈由美子(36)さん GACKTさん との一部で報道されている
「10年来の不適切な関係」 について12日に自身のブログで否定されました。

釈由美子さん は同日お誕生日をむかえご自身のブログでGACKTさん
名前は伏せながらも

「巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて  武勇伝のように一人歩きしているようですが」と触れると

「だいたい連絡先も知らないのに どうやって、プライベートで逢えるっていうんでしょうね」と 噂について完全に否定されました。


そもそも 釈由美子さん としても 証拠となる写真すら撮られたことがないようで

「よくわからない関係者の証言ってだけで それが記事になって真実とされて  広がってしまう ほんとうに恐ろしいセカイです・・・・・」

とかなりご立腹のご様子で さらに

「否定するのも めんどくさくて うんざりしています」と本音を吐露・・

たしかに、まったく身に覚えのない うわさで いやな思いをしたり 
振り回されるのって ほんとうに うんざりしちゃいますよね。。

そんな状況のなか 名前があがってしまったGACKTさん にたいしても気遣いを
忘れず、コメントを書かれていた釈さん は すばらしいです。。

そしてブログの最後に
「私の色恋沙汰なんてまったく興味なんかないでしょうが、  温かく応援していただけましたら 幸いです。」と綴り 愛犬との写真を添え
締めくくっていました。。

釈由美子さん 応援してます、かんばってください!


小森純が無事出産 旦那も喜びいっぱい 性別は?逆子は大丈夫だったのか? [芸能ニュース]


image[2].jpg

http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF..

モデルでタレントの小森純(28)さん が12日 無事に第一子男児を出産したようです。
旦那さんでアパレル会社経営の今井諒(29)さん が13日自身のブログで報告しております。

旦那さんの今井氏のコメントからは喜びが にじみ出ていて幸せが伝わってきます。

今井さん 小森純さん の出産を
「昨晩、無事に第一子がこの世に降臨しました」と明かし
「誰に似たのでしょうか、すこぶる元気な男の子です」と報告


小森純さん も 以前自身のブログで
お腹の子供が逆子であることを明かして
さらに 8ヶ月検診でも逆子がなおっていないことを報告されていましたので

小森さん 今井さん も出産まで心配だったでしょうね。

ですので 今井さん のブログでの
「母子共に健康そうでなにより!」といったコメントや
「2人ともよくがんばってくれました」というコメントにも

喜びの前に大きな心配があったことを感じられますね。

小森純さん のブログには 今井さん と結婚して3年
なかなか妊娠できずに苦労してきたことや 人からのいろいろな言葉で
傷ついていたこと そして 妊娠できたときの お2人の喜びを

赤裸々に書かれていたので テレビで拝見していたときと
小森さん に対するイメージがガラッと変わったのを思い出します。

ほんとうによかったですね!!おめでとうございます!!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水前寺清子が4時間の手術成功 病院に入院中! [芸能ニュース]



歌手の水前寺清子(68)さん が脊柱管狭窄(きょうさく)症で9日手術を受け
4時間にも及んだ手術は無事成功したようです。

ssp20140610002thumb[1].jpg

http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertai...


現在は病院に入院中で23日の退院をめざしてリハビリを行っていくようです。

手術が報道されたのは 水前寺さん にとっても意外だったようで

「びっくりさせてスイマセン。 私も新聞やテレビで手術のことが出るとは
 思ってもいませんでした。」 とコメントされています

本来は公表しないつもりだったようなのですが
今月、4日にプレゼンターとして出席した「ギャラクシー賞」の贈賞式で

自ら手術のことを認められたので ファンへの公表が遅れてしまったそうです。

そしてこの贈賞式で 昨年ごろから足先にしびれがあり ステージで3回ぐらい
転ぶことがあったと 手術に至った経緯をお話になられていたようです。


この脊柱管狭窄(きょうさく)症という病名ははじめてきいたので
症状など少し調べてみましたのでよかったら見てください。。
腰部脊柱管狭窄症の症状は・・・

腰痛はあまり強くなく 安静にしているときはほとんど症状がなく
背筋を伸ばして立って歩いたりすると、ふとももや膝から下にシビレや
痛みが出て歩きづらくなるようです。

治療は・・・・・・・・

初期の治療はリハビリやコルセットのようですが
歩行障害が進行し日常生活に支障が出てくる場合は手術を行うことがあります。

ということなので 水前寺清子さん の場合は けっこうひどい症状だったのでは
ないでしょうか。。

でも 手術も無事成功とのことなので
また、元気な姿で 復帰されるのではないでしょうか。

お大事にしてください。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原口元気と香屋ルリコ熱愛・・・結婚式は 実家の神社か? [芸能ニュース]



サッカー元日本代表の原口元気(23)さん とフリーアナウンサーの香屋ルリコ(27)さん の
真剣交際が発覚したようです。。

023[1].jpg

http://mainichi.jp/graph/2012/08/31/20120831k0000m...

kayaruriko[1].jpg

http://www.centforce.com/profile/t_profile/kayarur...

原口元気さん は現在 浦和レッズのFWで今後はドイツ1部ヘルタベルリンへの移籍が
決まっていますね。。

またお相手の香屋(かや)ルリコさん は現在 フリーアナウンサー で
大学の講師もされているとか・・・・調べましたが どこの大学かは非公開のようです。


そして香屋さん のご実家は なんと ご立派な神社なんだそうです!


原口元気さん 香屋ルリコさん の熱愛交際は2年半続いているようで
お2人のご友人の話では 原口さん 香屋さん は友人の紹介で知り合ったということで

香屋さん の趣味がフットサルということもあり
お2人は意気投合し距離も急接近ということだったのでしょうか・



すでに原口さん香屋さん をご親族に紹介済みなんだそうで
周りの友人も 「結婚を視野に入れたお付き合い」という認識のようです。。

香屋ルリコさん の所属事務所も
「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めており

これは ご結婚も近いのでは?? なんて考えちゃいますね

やっぱり ご結婚となったら ご実家の 神社で結婚式ですかね??

これら原口元気さん は海外で活躍されるでしょうから
香屋ルリコさん が それを支える あねさん女房といったイメージですね。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。