So-net無料ブログ作成
検索選択

「斬られ役」 福本清三さんが主役扱いを拒否! この人の年収は? [映画ニュース]





日本一の斬られ役で有名な 俳優・福本清三(71)さん 今までに斬られた回数は なんと5万回!!! さぞかし年収もすごくとってらっしゃるのでは・・・

G20140214007584050_view[1].jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...

そんな福本清三さん が14日に京都市内で行われた 
初主演映画 「太秦ライムライト関西地区先行公演の初日舞台挨拶に

ヒロイン役を務めた山本千尋(17)さん らと共に登場されました。

2014y06m09d_095533247[1].jpg

http://smilestaion.com/180.html

福本さんは
「関わっていただいた皆さんが主演で、僕はその中でただ斬られ役をやっただけ
 僕がが主演なんてとんでもない」とおっしゃり

主役扱いをかたくなに拒否されていたようです。

また、「最初で最後の主演だと思っています」とも

福本さん は 俳優人生 55年間のなかでずっと脇役に徹してこられました。

「日本一の斬られ役」といわれるようになった今でも

この謙虚さは 福本さん の人柄を表しているようで 
本当にすばらしく また見習わなくてはなりませんね。。

こんの舞台挨拶には 福本清三さん の出身地 兵庫県香美町から約40人が
お祝いに駆けつけたそうで

町長さんからも
「また、主演映画に出演いただきますように、ふるさとの2万人の町民が応援して
 います」とエールを送られたのですが福本さんは首を縦には振らなかったのです。

この謙虚さ まさに ラストサムライ ですね。

ほんとうに頭が下がります・・・・・

ちなみに、「日本一の斬られ役」とまでいわれ5万回も斬られてきた福本さん ですから
さぞかし 年収もすごいのでは??と思ったので 調べてみたのですが

福本さん のこの謙虚な人柄を考えれば当たり前か・・とあとから気づいたのですが
当然 どこにも公表されておりませんでした・・・・・

これからも お体に気をつけて 斬られ記録を更新していただきたいですね。。

「太秦ライムライト」は7月12日 全国公開です。同13日からは全米公開です。 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

小森純が無事出産 旦那も喜びいっぱい 性別は?逆子は大丈夫だったのか? [芸能ニュース]


image[2].jpg

http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF..

モデルでタレント小森純(28)さん が12日 無事に第一子男児を出産したようです。
旦那さんでアパレル会社経営の今井諒(29)さん が13日自身のブログで報告しております。

旦那さんの今井氏のコメントからは喜びが にじみ出ていて幸せが伝わってきます。

今井さん 小森純さん の出産を
「昨晩、無事に第一子がこの世に降臨しました」と明かし
「誰に似たのでしょうか、すこぶる元気な男の子です」と報告


小森純さん も 以前自身のブログで
お腹の子供が逆子であることを明かして
さらに 8ヶ月検診でも逆子がなおっていないことを報告されていましたので

小森さん 今井さん も出産まで心配だったでしょうね。

ですので 今井さん のブログでの
「母子共に健康そうでなにより!」といったコメントや
「2人ともよくがんばってくれました」というコメントにも

喜びの前に大きな心配があったことを感じられますね。

小森純さん のブログには 今井さん結婚して3年
なかなか妊娠できずに苦労してきたことや 人からのいろいろな言葉で
傷ついていたこと そして 妊娠できたときの お2人の喜びを

赤裸々に書かれていたので テレビで拝見していたときと
小森さん に対するイメージがガラッと変わったのを思い出します。

ほんとうによかったですね!!おめでとうございます!!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島一貴がルマン24時間で日本人初のPP 今回は当て逃げナシ! [スポーツニュース]

中島一貴さん がなんと ルマン24時間で日本人初となるポールポジション
獲得しました。

p3[1].jpg

http://minkara.carview.co.jp/userid/936241/blog/d2..

中島一貴さん といえば 以前のルマン24時間で「当て逃げ」をしてしまった
というアクシデントに見舞われたことが記憶に新しいですが、 今回は無事に
予選を終えることが出来ただけではなく ポールポジション獲得という快挙まで
おこしてくれました。

その快挙は
伝統自動車耐久レース 第82回ルマン24時間で12日 当地のサルテ・サーキット
で行なわれた公式予選でおこりました。

ハイブリッド車2台で最高峰のルマン・プロトタイプ1クラスで初優勝を目指すトヨタ

中島一貴さん たちがドライブする7号車が ポールポジションを獲得したんです。
なんとポールポジションの獲得は日本人としては初めて
トヨタとしても1999年以来の 2回目なんだそうです。。すごい!!

公式予選は11日から計3回行なわれ 各車のもっとも速い1周のタイムにより
決勝のスタート順を決めるのですが

ここでトヨタのTSO40ハイブリッド7号車が2回目でトップに浮上し 
3回目でなんと予選最速タイムを叩出したんです。  感動です!!

o0640042512031456094[1].jpg

http://ameblo.jp/moo-tarou/entry-11279300359.html

この車両のハイブリッド・プロジェクト リーダーの 村田久武さんはルマンに向けて
「自分の信じる道具を徹底的に磨き 戦うのみ」と語られており期待が出来そうです。


決勝は14日午後3時(日本時間同午後10時)にスタートです。。
この勢いで迷わず優勝を目指してもらいたいですね。


中島一貴さんがんばってください!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

西村雄一主審のサッカーワールドカップ ブラジルにPKが問題に!! [スポーツニュース]


PN2010121601000862.-.-.CI0003[1].jpg

http://happpy777.wp-x.jp/391.html

西村雄一主審が 誤審か?などとすごく話題になっていますね。
問題のジャッジはブラジル代表の勝ち越しゴールにつながったPK
このPKをめぐる判定が議論を呼んでいるんですね。


ワールドカップブラジル大会が12日(日本時間13日)に
開幕しブラジル代表とクロアチア代表が開幕戦を行なった。

今回問題となっている
ジャッジの内容はクロアチア代表がブラジル代表に手をかけ たおしたことへのファールと判断したということなんですが


見てるほうとしては西村主審の毅然とした態度に
「おーーっ」と感動したのですが。

敗れたクロアチアでは
決勝点のPKをブラジルにあたえた西村主審への不満が爆発しているようで

クロアチアのコバチ監督いおいては地元テレビ
「われわれはベストを尽くした、あれが反則なら サッカーなんて
 しないほうがいい」 そして 「主審は試合のレベルに達していない 恥だ」
とまで発言しているようです。


なんとか 西村雄一主審応援したい そんな気持ちで調べてみましたが

西村主審は 日本人が思う以上にその質の高さを評価されているようで
そのポジショニングなどがFIFAでも賞賛されているんだそうです。

端然とした武士を思わせるような引き締まった表情で毅然とした姿勢で
試合を裁いていくスタイルです。。

私の意見ですが・・・

開幕戦の判定は、以後の大会の基準となるので
FIFAからの説明を受けてのしっかりとしたジャッジだたたと思うのです。

ですので 西村主審は ただそのルールに則り 自分の責任でジャッジを行い
PKを与えたに過ぎないのではないでしょうか。。

ここは 開幕戦の主審という大役をまっとうした
西村主審には 「お疲れさまでした」
の言葉以外 見つからないのですが いかがでしょうか?

㝤摦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「モズ」今夜ついに最終回 結末の予想は?? [ドラマニュース]



TBSドラマ 「MOZU(モズ)」がついに今夜 最終回を迎えます。

300x[1].jpg

http://eiga.com/person/54951/

原作であれば 倉木が中神に襲われたところで最終回を迎えるのですが・・
この場面はドラマではもう過ぎていますね・・・・


第7話からもうシーズン2に入ってしまっているような気もいたします。。

ですので今夜の最終回の予想はすごく難しいですね

おそらく最終回は

あの爆弾事件の日 筧はICチップを持っていなかった それは 
最悪の状況を考えての事・・

もし自分の身に何かあればこのICチップを記者に売るように命じていた

その記者と運よく繋がっていたのは 大杉だった。

大杉はすぐさまICチップの奪還に取り掛かりますが
後一歩のところで奪われてしまう。

それを奪ったのは アテナセキュリティーの連中なのですが
それをさらに奪った連中がいたのです それが 新谷でした。

しかし そのICチップが何の役に立つのか分からない新谷は
倉木のもとへ

そして倉木がICチップの中身を目にしたときすべてを理解するのです・・

最終決戦は おそらくアテナセキュリティーの本社ではないでしょうか

室井と東そして若松たちのいる場所へ
そこに新谷・倉木・津城・大杉・美希が潜入し 最終決戦!!

といった感じではないでしょうか・・

ひさびさの 厚みのある アクションドラマだっただけに 最終回は
さびしいですね・・

WOWOWでの続編に期待大ですね!!!!


【追伸】
昨日 実際に最終回を見てびっくりです!!
ここまで予想が外れるとは・・・・・・・・・・・・・・・・すいませんでした。。

しかし、観ていてあまりの外れぐあいに おもいきり楽しめました
ほんとうに シーズン2への期待は高まるばかりです・・・・・・・・・・・

なにはともあれ すいませんでした。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水前寺清子が4時間の手術成功 病院に入院中! [芸能ニュース]



歌手の水前寺清子(68)さん が脊柱管狭窄(きょうさく)症で9日手術を受け
4時間にも及んだ手術は無事成功したようです。

ssp20140610002thumb[1].jpg

http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertai...


現在は病院に入院中で23日の退院をめざしてリハビリを行っていくようです。

手術が報道されたのは 水前寺さん にとっても意外だったようで

「びっくりさせてスイマセン。 私も新聞やテレビで手術のことが出るとは
 思ってもいませんでした。」 とコメントされています

本来は公表しないつもりだったようなのですが
今月、4日にプレゼンターとして出席した「ギャラクシー賞」の贈賞式で

自ら手術のことを認められたので ファンへの公表が遅れてしまったそうです。

そしてこの贈賞式で 昨年ごろから足先にしびれがあり ステージで3回ぐらい
転ぶことがあったと 手術に至った経緯をお話になられていたようです。


この脊柱管狭窄(きょうさく)症という病名ははじめてきいたので
症状など少し調べてみましたのでよかったら見てください。。
腰部脊柱管狭窄症の症状は・・・

腰痛はあまり強くなく 安静にしているときはほとんど症状がなく
背筋を伸ばして立って歩いたりすると、ふとももや膝から下にシビレや
痛みが出て歩きづらくなるようです。

治療は・・・・・・・・

初期の治療はリハビリやコルセットのようですが
歩行障害が進行し日常生活に支障が出てくる場合は手術を行うことがあります。

ということなので 水前寺清子さん の場合は けっこうひどい症状だったのでは
ないでしょうか。。

でも 手術も無事成功とのことなので
また、元気な姿で 復帰されるのではないでしょうか。

お大事にしてください。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原口元気と香屋ルリコ熱愛・・・結婚式は 実家の神社か? [芸能ニュース]



サッカー元日本代表の原口元気(23)さん とフリーアナウンサー香屋ルリコ(27)さん の
真剣交際が発覚したようです。。

023[1].jpg

http://mainichi.jp/graph/2012/08/31/20120831k0000m...

kayaruriko[1].jpg

http://www.centforce.com/profile/t_profile/kayarur...

原口元気さん は現在 浦和レッズのFWで今後はドイツ1部ヘルタベルリンへの移籍が
決まっていますね。。

またお相手の香屋(かや)ルリコさん は現在 フリーアナウンサー で
大学講師もされているとか・・・・調べましたが どこの大学かは非公開のようです。


そして香屋さん のご実家は なんと ご立派な神社なんだそうです!


原口元気さん 香屋ルリコさん の熱愛交際は2年半続いているようで
お2人のご友人の話では 原口さん 香屋さん は友人の紹介で知り合ったということで

香屋さん の趣味がフットサルということもあり
お2人は意気投合し距離も急接近ということだったのでしょうか・



すでに原口さん香屋さん をご親族に紹介済みなんだそうで
周りの友人も 「結婚を視野に入れたお付き合い」という認識のようです。。

香屋ルリコさん の所属事務所も
「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めており

これは ご結婚も近いのでは?? なんて考えちゃいますね

やっぱり ご結婚となったら ご実家の 神社で結婚式ですかね??

これら原口元気さん は海外で活躍されるでしょうから
香屋ルリコさん が それを支える あねさん女房といったイメージですね。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラマ「GTO」が7月に復活!!鬼塚はもちろんAKIRA(アキラ)!!! [ドラマニュース]





こんばんは でんでん です。
ドラマ 「GTO」が 7月に帰ってくるそうです!!

yjimage[1].jpg


鬼塚役には前シリーズ同様
            EXILEのAKIRA(アキラ)さん


今回のドラマの舞台は 前回の吉祥寺・明修学苑ではなく なんと
鬼塚の地元で母校がある 湘南なんだそうで

その母校の辻堂高校が明修学苑の傘下にはいるところから物語が始まり
鬼塚が臨時で派遣されることに・・・・・・そして
前シリーズをはるかに超えた さらにリアルな問題が鬼塚に降りかかることに

その数々の難題に ”生命”をかけて破天荒な熱い授業を繰り広げる!!!

そして、湘南が舞台なだけに
鬼塚の過去を知る人物たちとの再会で 知られざる鬼塚の過去が明らかに・・
今まで隠されていた鬼塚のルーツが描かれ

「何よりも友達が大事」な理由や なぜ鬼塚が命に関する問題に
誰よりも熱くなるのかが明らかになるというので 見どころは満載です!

気になる登場人物は 鬼塚の他に 前回からのレギュラー陣として
湘南で期間限定の海の家を始めることになった 龍二(城田優)さんそして
不良刑事の冴島(山本裕典)さんや

鬼塚とともに出向になった 内山田(田山涼成)さん
そして 表向きは理事長だがときに変装して学校に潜入している桜井(黒木瞳)さん
とおなじみのメンバーの出演が決定。

さらにさらに 新たなヒロインを迎え 生徒役も一新 フレッシュな顔ぶれが
そろうようです。 楽しみですね!!

そして さらに 4月14日から講談社「ヤングマガジン」でも
「GTOパラダイス・ロスト」の連載も始まっていますので

7月のドラマのスタートで「GTO」がまたまた日本を席巻しそうですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「アナと雪の女王」に主題歌を歌う松たか子もびっくり!・・・ [映画ニュース]

こんばんは でんでん です。


私も先週子供を連れて 映画館に行ってまいりましたが
大ヒット公開中のディズニー映画「アナと雪の女王」興行収入
なんと 100億円を突破したんだそうです・・・す・すごい!


disney-frozen_elsa-wide1[1].jpg

http://beagle-voyage.com/movie-frozen-2013.html

これには 「アナと雪の女王」主人公エルサ役の声優で主題歌を歌う
松たか子さんもびっくりではないでしょうか!


しかも 公開37日間での100億円到達は 「アリス・イン・ワンダーランド」の
38日間を抜いて ウォルト・ディズニー・スタジオジャパン史上歴代最速記録を樹立し 

さらには 2009年12月公開の「アバター」が100億円を超えた
50日間という記録を上回るハイペースなんだそうです。

そして 国内の興行収入で100億円を突破したのは
昨年の「風立ちぬ」(約120億円)以来 さらに
洋画としては、2010年の「アリス・イン・ワンダーランド」(約118億円)
「トイストーリー3」(約108億円)「アバター」以来で
4年ぶりの快挙となったんだとか。

いったい幾らまで伸びるのでしょうか?? 予想では
140~150億円が見込まれているようで 「風立ちぬ」を超えることは確実で
同社配給作品の興行収入歴代1位「アルマゲドン」(約135億円)も
超えるのではないかと 期待されている模様です。


この 「アナと雪の女王」は昨年11月27日に全米で公開され
今年3月2日に開かれた 映画界最大の祭典
第86回アカデミー賞にて長編アニメ映画賞と
歌曲賞(LET IT GO ”ありのままで”)を受賞したことも

記憶に新しいですね。

その勢いをひっさげ 3月14日に日本公開! 公開5日目にして観客動員
100万人を突破しました。

『アナと雪の女王』の物語はというと

アルゼンチン童話の傑作「雪の女王」にインスピレーションを得て
運命に引き裂かれた姉妹を主人公に 凍った世界を救う「真実の愛」を描く
感動作で 

触れるものを凍らせる”禁断の力”を持つ女王エルサは その力を抑えられず
真夏の王国を冬に変えてしまう。その”雪の女王”となった姉と王国を

救うために妹のアナは雪山の奥深くへと旅にでる。・・・という


ディズニーアニメ史上初のダブルヒロインが繰り広げるストーリーで

なんといっても 雪と氷の世界を表現した CGの完成度とミュージカルナンバー
が とても 印象的で 雪と氷の世界に引き込まれました。

また 神田沙也加(27歳)さんがアナ役 そして 松たか子(36歳)さんがエルサ役を演じる吹き替え版も好評のようです。

そしてさらに 松たか子さん が歌う 
主題歌(LET IT GO ”ありのままで”) もネットでもすごく評判ですね。

よかったら 聞いてみてください。




ちなみに 我が家の子供も帰りの車で
ずーっとこの歌をうたっておりました・・・・・・

まだご覧になっていない方は ぜひ ぜひ です。
大人でもすごく楽しめますよ。。。



c
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

西島秀俊 ドラマ「mozu(モズ)」が視聴率好調のなか結婚か? [芸能ニュース]





こんばんは でんでん です。

昨日TBSで放送のドラマ 「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」に
主演中の俳優の西島秀俊(43歳)さん

218374_400[1].jpg

http://news.walkerplus.com/article/41824/

ドラマ 「モズ」の視聴率も好調のようですが 私生活のほうも
好調のようです。

西島秀俊さん といえば
今回のドラマ 「モズ」でも普段吸わないタバコを役作りのために
吸ったり そのストイックな役作りも有名ですが

1992年に俳優としてのキャリアをスタートしてから いまでは
映画・CM・ドラマと引っ張りダコで実力派俳優として

名を馳せておられます。。昨年放送のNHK大河ドラマ『八重の桜』では
視聴者の女性たちを釘付けにした 筋肉 ムキムキボディーでも
話題になったことが記憶に新しいです。


そんな西島秀俊さん ですが なんと 二年ほど前からお付き合いされている
女性がいらっしゃったようで 現在は 半同棲生活を送っているようなのです。

大手芸能プロの関係者の方によりますと

「芸暦20年をい超える西島ですが、これまで決定的な熱愛の話はありませんでした
 女性に興味がない なんて噂すら囁かれましたが 彼に限って
 そんなことはありえません! 彼は超がつく肉食系で 数年前までは 頻繁に
 合コンにいっていましたよ。
 ただ、女優さんや業界慣れした女の子よりも 素人っぽい素朴な子と ひっそりと
 付き合うほうが合っているようです。だから あまり注目されなかったんでしょう」

と語っておられます。

西島秀俊さん お相手の女性
年齢は26歳西島さん との年齢差は なんと17歳 自動車メーカーのギャラリーで
コンパニオンを務める 小雪さん似の美女だそうです。。

コンパニオンというと派手なイメージですが 彼女の仕事ぶりは
堅実そのものらしく ギャラリーを訪れるお客様に丁寧の車の説明をしたり
通勤中の電車内でも 仕事用の資料を読み耽る。強いプロ意識は
役作りを徹底する西島さん と重なって見えたといいます。


西島秀俊さん の筋肉ムキムキボディーは お相手の女性の手料理から
生み出されていたのかもしれませんね。。

結婚も近いのではと 一部報道では報じられているようです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。